
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2匹目誕生

2007-08-12 (Sun) 06:00[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

こんな時間にブログ更新
引退してもまだまだ廃が抜けてないようでw
 
 
ついに2匹目産まれたよ
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

質問での選択肢は
1.前の色がよかった
2.一緒に寝ていたよ
3.装備したことないなぁ
4.自信が無い
で青色に羽模様でした
ちなみにキャラは♀のファイターです

20070812055331.jpg






















攻略サイトに♀ファイタの質問で妖精のがあったのでそれと同じにしました
一応卵の色と柄は載ってたのと同じだったのでてっきり妖精かとおもってたのですが・・・



















20070812055549.jpg


白猫キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って・・・




( ̄ー ̄?).....??アレ??

妖精の予定だったんですが白猫出たってことは
質問での選択肢に意味はないのかもしれませんw


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/98-827f49f9

