
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の行動

2007-08-11 (Sat) 20:26[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

8月になってから初更新w
何をやってたかというと・・・・

 
7月29日にダイヤグリーン倶楽部でゴルフとか・・・








8月5日に宍戸ヒルズカントリークラブでゴルフとか・・・












8月8日にザ・インペリアルカントリークラブでゴルフとか・・・












「ゴルフだけかよ!!!」ってねw

アイアンを買い換えてこれだけラウンド予定あったので練習行きまくって
ラウンドで結果がいまいちでまた練習・・・
練習→コース→練習→コース→練習→コース

こんな感じでしたw


さらに8月の15・16日にも1泊2日で2ラウンドやってきますw
お金が湯水のように消えていきますw




まぁゴルフだけやってたわけではなくって
ゼネピで新ペット実装されたので久々にINしてペットクエだけやってすぐやめようと思ってたのですが・・・

ペットクエやってもやっても終わりませんw
攻略サイト見てみるとペットクエ総待ち時間「82時間」
_| ̄|○ il||li

終わる気しね~って思いつつもやっぱりペットがほしいわけで
ほとんどの時間が放置ですむんで続けてるといろんな懐かしい方々がいて皆がんばってるな~って感動しました

σ(・ω・`*)はペットクエで3浮きしましたがw



そしてついに1体目誕生の時が・・・

質問での選択肢は
1.前の色がよかった
2.冒険かな
3.装備したことないなぁ
4.しない、しない
で赤色に花模様でした
ちなみにキャラは♀のプレディクターです

20070811200002.jpg


















出たのが・・・

20070811200029.jpg


バウワン
_| ̄|○ il||li

σ(・ω・`*)は鳥・妖精・プードル・白猫・猿が希望だったのですがw

まぁあと3体生まれる予定ですので次に期待ですb


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]

コメント

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
犬だったかぁ(´ω`) 残ねn(ぉぃ

あと3体が犬とか犬とか犬じゃないことを祈ってます…。

>パチさん

バカ犬産まれました
(つД`;)

でも3日もすれば慣れて可愛くなるはずb

ちょwwwwww

犬かわいくねぇえええぇぇぇっぇぇっ!!!wwwwww

>樹里ちゃん
たまにしかINしないのにペット4種類いるとバカ犬の出番なし
( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/97-5bf7c77c

