
-------- (--) --:--[ 編集 ]

体力強化月間

2007-07-19 (Thu) 22:23[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ネタがないので最近の活動内容を・・・
 
もちろんノースもゼネもやってませんよw
 
 
ネタがないと書いたんですが実は・・・


























ビリーズブートキャンプ始めました
まぁスケジュール通り毎日やってるわけではないんですがw

月:ビリー
火:テニス
水:ゴルフ
木:ビリー
金:ゴルフ
土:ゴルフ&ビリー
日:ゴルフ&ビリー

1週間のスケジュールはこんな感じです


ビリーバンドないんでなかなか筋力強化できてないようなんですが・・・
それでもいつもついていけません
特に腹筋系と2枚目のヒップ強化の足を後ろにあげるやつ
腹筋は毎回つりそうになるからそこでちょっと休憩しながらやってますw
o(~○~;)o ハァハァ

ヒップ強化はまったくダメで疲れきった後半にやるので限界が一度くると二度と足が上がらないです
(´;ェ;`)ウゥ・・・

無理してやって肉離れなんてなったら元も子もないので自分の体力に合わせてやってますよ
ビリーも同じこと言ってますしねw

それとビリーだけやってるとさすがにきついのでいつもTVでドラマ見ながらPCはビリーの音消して映像だけにしてやってます
これでやると飽きずに続けることが出来ています


これで少しはおなかのお肉がすっきりすればいいんですがw


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/93-a81f24fd

