スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

英國戀物語エマ 第二幕

2007-07-15 (Sun) 22:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「英國戀物語エマ 第二幕」全12話見ました
エマバナー
 
 
ストーリーはイギリスの1851年~1936年の間の話
(イギリスの万国博覧会で製作されたクリスタルパレスがあるため)
その頃英国ではまだ階級社会が存在し
主人公「エマ」は労働者階級であり、その恋人「ウィリアムズ」は上流階級の仲間入りを果たそうとする一家の長男であった


前回の第一幕ではメイドという立場のエマと将来有望なウィリアムズが出会いそしてお互いに恋に落ちる
しかし階級社会の壁から2人の恋は波乱万丈・・・
そしてウィリアムズの幸せを望みエマは身を引き旅立ってしまうというところで終わってました
かなりいいところで終わってたんで第二幕かなり期待してました


今回はエマが旅立ってからウィリアムズに再び出会いそれからの話
やっぱりエマはいいですね(*´ェ`*)ポッ
彼女のおしとやかさ・真面目さそして強さ・・・

ただ今回は前回までと違い彼女の理性でも愛には太刀打ちできませんでした
だけどそのおかげで2人が悲しい別れにならずにすんだ(´▽`) ホッ
ただウィリアムズが・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
エレノアのアタックに負けて好きでもないのに婚約なんてしてしまうからw
今回も前回以上に波乱万丈の展開で…o(;-_-;)oドキドキ♪

最後はネタバレになるんで割愛・・・



いつもどおりσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★☆ ちょっと展開早い
キャラ   :★★★☆☆ エマ(´∇`)萌え~
画     :★★★☆☆ メイド(´∇`)萌え~
音楽    :★★★☆☆ ほのぼの
声優    :★★★☆☆ 違和感ないがちょっともの足りないw

総合: 3.2点/5点満点

総評:
話の軸がしっかりしているからもっと話を細かく描写展開して24話構成で放送してほしかった
こういうストーリーでは周りに反対する人が多くちょっといやな気分になりがちだが、この作品では全体的にいい人が多く気持ちよく見ることが出来たb
画・音楽・声優は作品にマッチしていていいのだがちょっと物足りない気もしたw

波乱万丈の恋愛物ですが気持ちよく見ることが出来る作品なのでかなりお勧めです


英國戀物語エマ 第二幕 1 英國戀物語エマ 第二幕 1
森薫、 他 (2007/07/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/92-463a1137

