
-------- (--) --:--[ 編集 ]

X-20 TOUR

2007-07-01 (Sun) 22:07[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついに買っちゃいました
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
 
  
金曜に注文をして待つこと2日
もしかして平日配達かもと思い18時~20時に時間指定してた(ノ∀`) ンププ
20時頃にクロネコヤマトから電話があり5分程で配達いきますって連絡があって
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

最近楽天でネット販売の詐欺があったので支払いは代引きにしましたw
お金はおつりが無いように前もって準備してました


で着いたのがこれ↓

20070701213601.jpg


ちょっと写りが悪いね(ノ∀`) ンププ
以外に小さい箱だった

早く開けたかったけどブロガーとしてがまんして写真とりましたw








20070701213937.jpg


開けてみると意外にに梱包がシンプルでしたw
扱い注意しないと傷とか付きそうな感じしましたw

そろそろ何を買ったかなんとなくわかるかな









20070701214416.jpg


もう何を買ったかわかりますね
ゴルフクラブのアイアンを買っちゃいました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪








1本づつ梱包の袋から出すとグリップとヘッドにもカバーがしてありました
それをはずすとこんな感じになりました

20070701214607.jpg


綺麗(*´ェ`*)ポッ











ゴルフクラブでお決まりのポーズも作ってみました

20070701215018.jpg


ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



今回買ったアイアンは
CallawayのX-20TOUR ってアイアンです
購入先はジーパーズって店舗とオンラインで販売しているところです
#5~PW + #4 で90720円です
高い((;゚∀゚)ガクガクブルブル
オンラインで購入するとポイントがつき1ポイント=1円となってます
今回のものは21168ポイント(円)ついてましたので実質のねだんは69052円で変えたことになります(´▽`) ホッ


最初はTaylorMadeのr7 ってアイアンを買おうとしたんですが人気がありすぎてメーカー在庫切れで納期が1.5ヶ月って言われて断念w

なぜこれを買おうと思ったのは価格コムで人気あったからなんですがそれが裏目にでましたw
まぁ人気だけで決めたのではなくってTaylorMadeはラインナップが多くてr7がちょうど中間の難易度だったのでσ(・ω・`*)にあってるかなったのもあるし値段もちょっと他の物に比べるとちょっと安めだったんです

それからが大変でしたw
r7のときは難易度も自分にあってると思っていたのであっさり決めてゴルフショップで試打をやってすぐ決心したんですがその代わりになるものがなかなか決まりませんでした(´・ω・`)
他のメーカーではラインナップが少なく初級~中級ではちょっと物足りなかったので中級~上級で探しました
ただどのメーカーも値段はほとんど横並びだったので今回のキャンペーンのものが同じ値段で1本多かったのでそれに決めました(ノ∀`) ンププ



新しいアイアン購入したから練習しないとねw
きちんと打てるようになるのかが心配です…o(;-_-;)oドキドキ♪


今回のアイアン購入に伴いスイングをDVDで見て勉強中です
今までは自己流でやってきたので練習もどこが悪いのかわかってない状態でしたw
だけどきちんと勉強すると自分のスイングの悪い点や練習の仕方がわかっていいですね
やる気が違います
\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪


とりあえずこのシリーズ見て勉強中です
ザ・宮里ゴルフ世界流 PART1 基本編 正しいプレーン&理想のスウィング ザ・宮里ゴルフ世界流 PART1 基本編 正しいプレーン&理想のスウィング
宮里優 (2003/04/23)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧さん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ゴルフ&テニス&アニメ&ドラマで6、7月は大忙しです
落ちついたら実装されたデスゾーンとクリスタル争奪戦やりに行きます
その時はよろしく(o*。_。)oペコッ

かなり前のブログにコメントになっちゃうけど、、f(^^;)
そういえば、アイアン買い変えたんだよね~v-10
それで、コンペも優勝v-20したもんねv-221
買って正解だったんじゃない?
これからも、アイアン可愛がってあげてねんv-238

>あおいちゃん

コンペはまだ優勝してないよ(´・ω・`)
今年こそはがんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/87-26c77efe

