
-------- (--) --:--[ 編集 ]

この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~

2007-06-29 (Fri) 20:56[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~」の感想です
こんにゃくバナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


(´・ω・`)

















これはちょっとひどい・・・

話の進め方は「北へ。~Diamond Dust Drops~」と「涼宮ハルヒの憂鬱」を足したような感じです
主人公が登場人物との出会いと印章に残っている思い出を振り返る形で1人につき前・後編の2話構成で進めて行きます
その主人公「航」はハルヒのきょんをまさにパクった感じですw


原作がエロゲなのでやったことある人にとっては面白いのかもしれませんが知らない人にとってはまったく面白くありません
脚本書いた人も原作を知ってる人だと思います
それはいたるところにわからない設定がちりばめてあって説明ないまま終わっちゃいましたw

また登場人物ごとのオムニバス形式なので時間の流れがぐちゃぐちゃでかなり違和感がありますw
せめて時間の流れは古い思い出から振り返っていくようにしてほしかった

今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★☆☆☆☆ 流れが悪い、ネタをつめこみすぎ(説明なし
キャラ   :★☆☆☆☆ 主人公が浮いてるw
画     :★★★☆☆ 画はいいけどどこかでみたような顔ばかり
音楽    :★★☆☆☆ OP曲はKOTOKOと間違ったw
声優    :★☆☆☆☆ 沢城凛奈のこおろぎさとみはキャストミスだなw

総合: 1.6点/5点満点

総評:はっきり言ってこれほど酷いものはないかな(つД`;)
ストーリー悪くて主人公がクラスで浮いてるような感じのキャラ(ノ∀`) ンププ
一番大事な第1話の沢城凛奈編の声があのしゃがれた声ってないでしょw
とりあえずこの原作のエロゲやったことない人は見る価値無しですw

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/86-4150d2cc

