
-------- (--) --:--[ 編集 ]

次シーズン期待アニメ

2007-06-27 (Wed) 00:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今シーズンのアニメも続々と終わりを向かえ寂しいこのごろですw
しかーし! 終わりがあれば始まりがあるものです!!

そこでσ(・ω・`*)の次シーズン期待のアニメについて書いてみようかと・・・
 
 
とりあえず新シーズン開始前にいつもσ(・ω・`*)は↓のサイトでチェックしてます
MOON PHASE バナー



一通り目を通した中で気になったものを期待順に並べていきます

スカイガールズ
 画がいいかも
 パイロットものといえばストラトス・フォーとか宇宙のステルヴィアとか当たりが多いから期待
 声優がめちゃいいかもb (ほっちゃんいるよ


もえたん
 !!(゚Д゚;≡;゚д゚)!!「あのもえたんが!!」って感じで期待
 涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すたに続いてオタク心をつかめるか?
 主役の声優はゆかりんb
 

ドージンワーク
 こみっくパーティーみたいなものかな?


ぽてまよ
 4コマ漫画原作は当たりだとかなりはまるはず





逆に最初から期待してないもの

○ひぐらしのなく頃に解
○ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
 両方とも1作目がひどかったのにそれでも2作目つくるのかw
 



こんな風に書いていても1話目は1通り目を通すんですがね(ノ∀`) ンププ
当たりが多いシーズンを祈ります†(゜o゜;)あーめん


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/85-46476149

