スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サイドカーに犬

2007-06-24 (Sun) 10:40[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日から放映始まった「サイドカーに犬」を観ました
サイドカーに犬バナー
 
ネタばれあるかもしれないのでまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

キャスト 
ヨーコ役 竹内結子
近藤薫役 松本花奈
近藤誠役 古田新太

話は近藤薫(ミムラ)が30歳になって20年前の夏休みの出来事を思い出すことから始まります
回想シーンがメインだからもっと短くていいのにw

内容は母親が家出してしまいその代わりにヨーコがやってくることから薫のひと夏の経験が始まる
母が厳しかったこともあり薫は周りによく見られるような行動しかとれなくなっていたのだが、その反対のなんでもありありのヨーコがそんな薫に悪魔のささやきを・・・w

子供だからやってはいけないと親から言われたこといろいろありましたよね
そんなことをヨーコが体験させることにより薫は始めて自分の殻をやぶり気持ちを打ち明ける
それが昔見たサイドカーに乗った犬の話だった



・・・でいろいろあったがついに母が帰ってきてヨーコがいなくなる

そして薫は再び自分の殻を作ってしまう?
30歳になった薫はそんな10歳の夏を思い出すことにより再び自分の気持ちに向き合って行動をすることができるようになる・・・



10歳の近藤薫は松本花奈が演じてるんですがすごい演技力だと思いました
今後いろんなドラマに出てくるものと思います

そして竹内結子と古田新太もいいキャラ演じてます


80年代の話ですのでかなり懐かしかったです
σ(・ω・`*)も小学生の頃を思い出しました
 
懐かしほのぼの系の映画なのでそういうものが好きな方は一度ご覧になってはいかがでしょうか


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/84-00fc475d

