スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きみにしか聞こえない

2007-06-17 (Sun) 16:15[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日公開の「きみにしか聞こえない」観ました
きみにしか聞こえないバナー

ネタばれあるかもしれないのでまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

 
主演: 相原リョウ役 成海璃子
    野崎シンヤ役 小出恵介

覚えている中で璃子ちゃんを最初に見たのは「瑠璃の島」なんですがなぜかすぐ見るのやめてましたw
次に見たのは「1リットルの涙」で全部見てたのでかなり覚えてます
最初は今時の女子高生風だったんですがエリカちゃんが病気になりはじめた頃から家族思いのかなりいい役やってました
その当時は脇役だったので特に演技気にならなかったんですが・・・

今回の作品ではちょっと演技力が足りない?
ちょっと影のある役だったのでその台詞は演技だったのかもしれませんがw
表情はよかったのでプラスマイナス=ゼロですかねw

相手役は昨日書いた「キサラギ」にも出演していた小出恵介
最近いろんな作品でみてます「ただ、君を愛してる」や「のだめカンタービレ」や「ごくせん」・・・etc

今まではチャラ男っぽいキャラが多くしかも初主役?だったので心配でしたんですがそれなりに上手く演技出来ていたと思います


内容はファンタジー恋愛系です
友達のいない2人がおもちゃと壊れた携帯電話を拾ったことからお互いにだけ頭の中で電話をかけることが出来るようになるという話です
なぜ繋がったのかは作品中ではまったく触れてなく考えさせるように作ってありました
まぁ2人ともそれぞれに家族以外で心から話せる友達がいなかったけどほしいと思っていたのでその2人が携帯電話で繋がったと
それはシンヤが話せない代わりに物に対して特別な能力をもっていた?からでしょうかw


頭の中で電話をすることによって2人は次第に成長し周りの人たちに対しても心を開くようになっていく
そして2人は会う約束をする・・・

これからの内容はネタばれになるので割愛させていただきます



やっぱり恋愛物の作品はいいですね
しっかり泣けました
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


恋愛物好きな人にはお勧めできる作品です


P.S.BGMは主題歌のドリカムの「きみにしか聞こえない」という曲です

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/81-fe1b1812

