スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キサラギ

2007-06-16 (Sat) 12:15[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日公開のキサラギをさっそく観ました
キサラギバナー 

この作品の展開上なるべくネタばれにならないように考慮して記していますがまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 
 
興味が引かれたのはアイドルの一周忌という名のオフ会?という設定にもあったんですがそのキャストにも惹かれました

ハンドルネーム・・・芸名
家元・・・・・・・・小栗旬
オダ・ユージ・・・・ユースケ・サンタマリア
スネーク・・・・・・小出恵介
安男・・・・・・・・塚地武雅
いちご娘・・・・・・香川照之

すごいキャストですよね^^


始まって最初はそれぞれのメンバーが個性を発揮しながら登場~
特に2枚目のキャラが定着している小栗旬さんがオタク全開で立ち振る舞う姿はいいですよw
それと香川照之さんも・・・あの内気なキャラは(ノ∀`) ンププ


それぞれの自己紹介の後・・・この話の核心である話が始まる

如月ミキ自殺について


注意:ここからはHPに記載されてない内容になります
























自殺というものは本人以外に知る人はいません
だからこそ関係者は事故?殺人?と自殺以外の仮説を立てるわけで・・・

つまり「如月ミキは自殺ではなかったのではないか?」と


内容は割愛させていただきます


内容は言えないんですが2転3転とすごい展開です
スリルあり ((;゚∀゚)ガクガクブルブル
泣きあり ( p_q)エ-ン
笑いあり 。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんでもありありですw
観ているとキーワードがいたるところに転がっています



そして最後にはなんと如月ミキの顔出しまで(ノ∀`) ンププ
誰かは内緒ですw
途中まで見てるとてっきり顔出さないまま終わらせると誰もが思うはずですがそれを見事に裏切ってくれますw

でもそのおかげで笑顔で完結を迎えることが出来きたと思います
特に5人のオタクの踊りが最高です
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツヽ(´▽`*)ゞ♪

そして予想以上に如月ミキの歌良かったw
わざと下手に歌っているんですが歌自体はいい歌でサビの部分が耳に残ってます
声も特徴のあるもので・・・(アニメ声?
なんか80年代のアイドル全盛期を思い出させる映像でした

 

いい意味で予想とは違いかなりお勧めできる作品でした

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/80-85c54e1b

