
-------- (--) --:--[ 編集 ]

GANTZ 第21巻

2007-06-14 (Thu) 22:36[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「GANTZ」の最新刊を読みました
 
ネタばれになるんでまだ読んでない人は見ないほうがいいかも・・・
 
 
敵対する勢力との戦闘でついに主役のケイちゃんが死んでしまい?どうなってしまうのか心配していたんですが・・・

GANTZのアジトでの戦闘も中途半端に終わりw
今度の戦闘の部隊は大阪へ・・・(って敵対勢力の話は後回しかw



今回のミッションではGANTZ系の関西メンバーがいて敵対してしまう(´・ω・`)
しかもその特徴は生き返るためではなくてただ狩りを楽しんでいるような連中
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

強いのにあっさり死んでるしw
ただそんな連中だから何度も生き返ってるっぽい


でそれぞれにいつもどおりのグロさ爆発で宇宙人?を倒していきます
今回の標的(獲物?)はこの3匹みたいです

GANTZ21.jpg



関東のGANTZチームはケイちゃんも和泉もいなくなりリーダー不在で統率が取れなくなっていてチームが分裂ぎみになっててこれからが心配です(´・ω・`)

残虐的なシーンがほとんどなんでお勧めできませんがストーリーとテーマはしっかりしていて考えさせられる作品ですので興味があるかたは一度ごらんになってはいかがでしょうか


GANTZ 21 (21) GANTZ 21 (21)
奥 浩哉 (2007/05/18)
集英社

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 

コメント

GANTZはジャンプで見てま
西のチームには新兵器が出てきたっぽね~
あっしは伸びる剣が欲しいっす。


言い忘れてました(;´Д`A ```

サークルにインしてちょ
イン履歴が50人中49番目になっちゃったぞい。
(・∀・)ノシヨロしく~

>ルるさん

ゼネはもうほとんどINしてないので(゜ー゜;Aアセアセ
サークル退会しておきました
またゼネする気分になったら声かけます
お世話になりました(o*。_。)oペコッ

そうですか(;´Д`A ```残念です。
了解(;・Д・)ゞです。
また遊ぶときは言ってください。
ブログは時々 壁┃ω・) コソリ のぞきにきます。
m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/79-3a42641d

