スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

平穏な日々

2007-06-11 (Mon) 23:17[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ノースのメインキャラがLV66に到達したところで経験値UPのメダル効果が切れてしまってからやる気がうせてINほとんどしてません(´・ω・`)

なんだかこのままネトゲ卒業できるかもw
 
 
今までほとんど毎日INしてて平日4時間以上、休日かなり長くやってたので最近はかなり自由な時間ができました
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

で、その空いた時間に何をやってるのかっていうのかは最近のブログでもわかるように

1.映画
2.アニメ
3.マンガ
4.スポーツ(たまにゴルフ&毎週火曜テニス)
5.TV(ドラマ、お笑い・・・ニュース
残りはネットサーフィンやって時間過ぎてますw

 
結局無駄な時間すごしてるということでネトゲやってたころと変わらないような気もしますが(ノ∀`) ンププ



今日はちょっと面白いHPがあったのでリンクに加えました

内容はアニメ系の画と4コマ漫画です
σ(・ω・`*)は4コマ漫画がお気に入りです
ニヤニヤ(-∀-)ニヤニヤ

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

おらも映画みたよ~
「300」(マッチョなおっちゃんいっぱいのやつ)、
テンポがよくて見やすかった~
「プレステージ」(いかれたマジシャン達のやつ)、
結末言っちゃ~あかんらしい(;´Д`A ```
「ジャックスパロー」 Σ(゜Д゜;)!あ
パイレーツオブカリビアンね the完結編って感じ
おらも負けじと映画みるど~
(・∀・)ノシまたね~ サークルにも顔だしてちょ

>ルるさん
洋画ばっかりじゃw
最近洋画みてないよ(つД`;)
話題のパイレーツでさえw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/77-526c597d

