スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テンプレ変更

2007-06-10 (Sun) 23:52[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久しぶりにテンプレ変更しました

特に意味はありません(ノ∀`) ンププ
 
 
前のARIAからドット絵変更しようかと思っていたんですがそろそろオタ風のはやめとこうかと思ったりしてw

でもしっかりアニキャラドット絵は検索しましたがw
やっぱり今はらき☆すた関連ですかね

wp~ドット絵倉庫~
らき☆すた ドット絵 こなた (ポッキーダンス) 更新!!!

そして感動したのがドット絵作成の画面をキャプってニコニコ動画にUPしてあったやつで製作者がどれだけ苦労しているかってのがわかりました


YouTubeやニコニコ動画のおかげで最近いろいろMADをよく見るようになりました
アニオタがみるとかなりつぼにはまって部屋で一人で爆笑してます
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そろそろらき☆すた始まる時間なんでノシ

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[らき☆すた]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/76-4ab25ee9

