スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パッチギ!LOVE&PEACE

2007-06-08 (Fri) 23:57[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はパッチギ!LOVE&PEACE観ました
 
 
パッチギ1作目は在日朝鮮人の立場をありのまま写し日本人との対立を高校生同士のケンカという形で表現していたと思います
そして在日朝鮮人と日本人の埋まらない溝をイムジン河という歌で表現していてとてもいい作品でした



そして今回の2作目は・・・LOVE&PEACE

LOVEは・・・家族愛・兄弟愛・恋愛・友情そして民族愛?
PEACEは・・・もちろん平和?

だったんでしょうが結局は1作目のテーマと重なってるような・・・w

始まりは前回同様にケンカから始まり・・・
「 またかw 」 なんて思いました
しかし今回はケンカのシーンはほとんどありませんでした

そして前回は「イムジン河」という歌でいろいろ表現してありましたが今回は戦争映画と祖父らの回想シーンでいろいろ表現してありましたw

また前回は友人の死というシーンがありましたが今回は子供が筋ジストロフィーになる設定でした
ただ今回の筋ジストロフィーの採用はちょっと・・・っていうかあまりにリアルすぎてかなり重かったw

で・・・いろいろあって最後のころにはかなり悲しい気分になってました(´・ω・`)

だけど最後はやっぱりお決まりのケンカ(ノ∀`) ンププ
☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ
そして パッチギ炸裂!!
でもなんかこれでそれまでの悲しい気分がすっきりしたような気がしましたw



1作目同様に今回の作品もかなり感動されるいいものでした
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
まだ放映やってる映画館あると思いますしDVDが出てからでもいいのでぜひご覧になってください

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/74-40fa3018

