
-------- (--) --:--[ 編集 ]

天使の卵

2007-06-05 (Tue) 23:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

観よう観ようと思いつつずっと先延ばししてた天使の卵を観ました
 

 
主演 市原隼人 最近観なくなったな( ̄。 ̄ )ボソ...
   小西真奈美 最近ますます綺麗になりましたね

そして最近映画にドラマに出まくってる沢尻エリカちゃん


映画放映前に天使の梯子をTVで放送しててそれを見て「天子の卵」ずっと気になってたんですよ
3月にDVD発売されてたんですがずっと後延ばしにしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



ドラマもよかったんですが映画はもっと良かったです
ただ単に妹の夏姫(沢尻エリカ)から姉の春妃(小西真奈美)に乗りかえるというどろどろとした恋愛映画ではなくて・・・



一生で本当に愛し合える相手に出会えることってあるんでしょうか?
ただ出会った相手がなんとなく付き合い始めた彼女の姉だとしたら・・・
最初は一目ぼれだとしても会話を交わすうちに自分を理解し支えてくれる・・・そして自分も彼女の支えになりたいと・・・

σ(・ω・`*)もそんな相手に出会いたいよ~
まぁこんなプチ?オタク相手にする人なんていませんがね(ノ∀`) ンププ


この映画は映像もいいですよ
ロケ現場が京都近辺ということで見たことある風景がちらほらとありました
σ(・ω・`*)は7年程仕事で京都に住んでいたんで懐かしく思いました
「そうだ! 京都へ行こう!!」・・・なんてねw


映画で泣いてすっきりしたい人にはとてもお勧めです
一度御覧になってはいかがでしょうか

天使の卵 通常版 天使の卵 通常版
市原隼人 (2007/03/28)
松竹

この商品の詳細を見る


P.S.BGMはED曲のSunSet Swishさんの「君がいるから」という曲です

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/71-cd1237e3

