スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海でのはなし。

2007-06-04 (Mon) 22:02[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は海でのはなし。」を観ました
 
 
主演宮崎あおいということだけで観ようかと・・・(ノ∀`) ンププ

内容はというと主役の楓(宮崎あおい)と博士(西島秀俊)の兄妹みたいな関係から恋人に変わっていくまでの話だったんですが2時間あっても内容はかなり薄いですw


それより気になるのは挿入歌としてあらゆるところで流れてくるスピッツの曲w

正夢

スカーレット
水色の街
青い車
遥か
ホタル
ロビンソン
スパイダー

あまりに歌流しすぎてて逆に邪魔でしたw
スピッツファンにとってはいいのかな?

まぁ宮崎あおいとスピッツファンの方は一度ご覧になってみてください

海でのはなし。 海でのはなし。
宮崎あおい (2007/05/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/70-ff11475f

