スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

殯(もがり)の森

2007-06-03 (Sun) 10:41[ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

先日カンヌで賞をとった殯(もがり)の森を観ました
 
 
まだ上映始まってないのにどうやって観たかって?


それは先日BS-Hiでやってました(ノ∀`) ンププ
上映前にPPV以外で上映するって異常ですよw
っていうか関係者もまさかカンヌで賞とるなんて思ってなかったんでしょうねw

上映始まってないんで内容についてはなるべく触れずにw


カンヌで賞取ったから結構期待していたんですが・・・
かなりわかりにくいですw

はっきり言うと映画と思ってみてはいけないかとw
NHKでよくあるドキュメント映像というイメージで観たほうがいいかも
特に最初のほうはストーリーあるの?って思わせるほど意味がわかりませんでしたw

σ(・ω・`*)はあまりにつまらなくて2回も途中で寝ました
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


こんな感じで飛ばし飛ばし観て結局最後まできちんと見てませんw
これを観るのは本当の映画マニアか評論家かそんな感じの人でそれ以外の人にはかなりきついことになってしまうと思いますw
はっきりいうとお勧めできません(´・ω・`)

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/69-8e0f2472

