スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴルフ結果

2007-05-28 (Mon) 21:19[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日に栃木で遊んできました

天気にも恵まれ・・・っていうか天気よすぎて日焼けが痛い><
 
 
まず土曜日は鹿沼に12時頃集合でいきなり焼肉w
地域特産の「かぬま牛」を出しててとっても柔らかくおいしかったです
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

それから近くのショートコースに行ったんですが・・・

ちょうどグリーンの張替えやってたみたいで休みでした_| ̄|○ il||li


それならゴルフ合宿?らしく気分を取り直して近くの練習場で打ちっぱなし
誰かいるとつい飛距離負けまいとブンブンドライバー振り回してました
だけどやっぱり振り回すと右いったり左いったりでフォームがw


一汗かいたので近くの温泉に行きました
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪


それから土曜のメインイベント花火会場へ・・・


渋滞・・・・

なかなか空いてる駐車場がなく徒歩で30分ほど歩くことになりました
|花火会場| λ............トボトボ

ちょっと遅くなってしまったので着く前に花火が始まってしまいましたw

花火大会は19時から始まったためまだ空が明るくちょっと物足りないw
20070528205651.jpg


花火を携帯で取るのって難しいねw


田舎の花火大会だけあって打ち上げ場所からかなり近くで見ることができかなり迫力ありました
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

とりあえずこんな感じでした

20070528210158.jpg

20070528210211.jpg


(*'▽'*)わぁ綺麗♪


花火も良かったんですがこういうものといえばやっぱり出店ですよね^^
たこ焼き・やきそば・じゃがバター・・・
<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル♪
じゃなくってイカ焼き(ノ∀`) ンププ

ビール片手に宴会モード全開でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

花火終わってからもホテルで飲みなおしw
で次の日もあるんでさっさと寝ました



日曜は風月カントリークラブでゴルフでした

コースは綺麗でグリーンもちょうどいい感じだったんですが・・・
ゴルフシーズンということもありかなり混んで進むの遅くて違った意味で疲れましたw

スコアは午前中は中コースで56午後は南コースで59のトータル115
OB5つも打ってしまったw
パットも43とまったくいいとこなしでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


次はもっといいスコア出るように技術もメンタルも鍛えなくては



次と言っても今週木曜なんですがね(ノ∀`) ンププ


こんな感じでとっても楽しい週末でした
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/66-bef21a5c

