
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴルフ&花火

2007-05-25 (Fri) 23:26[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日はゴルフ&花火などで栃木まで遊びに行ってきます
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
 
だからノースはINできません(´・ω・`)
 
 
σ(・ω・`*)が所属してるゴルフサークルは20代~40前半と結構若く?年齢も近いことからゴルフついでに遊びに行くことが多く、飲み会はもちろんのことバーベキューやったり遊園地いったりいろんなことやってます
まぁサークル活動は3ヶ月に1回?くらいのペースなんですがその他に個々にゴルフ行ったり買い物行ったり食事したり海外旅行したり・・・いろいろしてるみたいです


今回のゴルフコンペは最初日曜に栃木でやる予定してたところちょうど土曜に鹿沼で一足早い花火大会があるということで1泊2日で遊びに行くことになりました


予定は土曜日昼集合で昼食してからショートコースでゴルフやって夜は花火大会
もちろん夜は飲み&UNO&大富豪かな?
最近一泊旅行のときはUNO&大富豪が定番になってますw

日曜は朝からゴルフで晩御飯かねた表彰式やって解散の予定です


とりあえず花火がとっても楽しみです
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


ちなみに今回のゴルフ参加者は23人・・・(多ぃ
最近一般からのサークル参加者を加入OKにしたので一気に増えました
名前が覚えられません(゜ー゜;Aアセアセ
しかも一般で入るだけあって皆上手すぎです
σ(・ω・`*)もゴルフシーズン入ったんで少しは練習しなくちゃって思いながら・・・
いつもどおり練習やってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

知り合いで関東圏でゴルフやってるけど行く人いないって人いたらいつでも歓迎しますよ~~~(特に女子
現在男:女の比率が2:1ですのでもう少し女子増やしたいなってね
その際はコメントかノースで希望連絡してください


後日ゴルフ結果などまた記事にします

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/65-1256c8d9

