スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フラガール

2007-05-25 (Fri) 00:00[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はフラガール観ました
 
今シーズンはドラマもアニメもあまり当たりがないんで映画ばっかりです(´・ω・`)
 
 
 
まぁ第一印象は「スィングガールズ」の二番煎じかなってw

常磐ハワイアンセンターの生誕を背景としていることからノンフィクション?って感じがするんですが感動させるところは同じ感じでw

まぁ踊りについてはかなり練習したみたいですごく上手いです
フラフラ~♪~(´д` ~)))))(((((~ ´д`)~フラフラ~♪


蒼井優ちゃんが母(富司純子)の前で踊る姿はすごい綺麗で輝いてます
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ


まぁσ(・ω・`*)が感じたのはこれくらいでしょうかw
踊りやってる人が見るといろいろ注文つくかもしれませんがw
それは目をつぶっていただいてw


ただ気になったのはこの内容で日本アカデミー賞最優秀作品賞w
この年は他にもっといいもの無かったのかなw


まぁぜひともとお勧めするほどではないとσ(・ω・`*)は感じましたが一度御覧になってみてはいかがでしょうか

フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る



ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/64-20aacd8d

