スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京フレンズ The Movie

2007-05-23 (Wed) 02:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

東京フレンズ The Movie見ました

最近はノース記事書いてないなΣ(ノ∀`*)ペチッ
 

 
もともと東京フレンズはTV放送のドラマでなくてDVDのみでしかなく知名度低かったんですがσ(・ω・`*)のなかでは結構お気に入りでした


なぜかって?


それは大塚愛ちゃんが出てるから(*´ェ`*)ポッ

彼女の曲いいよね~

まぁ演技力には期待してなかったんで・・・・w

ただストーリーとキャストに恵まれ
あと80分弱の5話完結ってのがよかったのかも
普通のドラマだとCMとかあったりして1話40分程しかないからちょうど2話分一気に見れるわけです
まぁσ(・ω・`*)は2日で全部見ましたがw


今回の映画は第5話の終盤からの話で、映画観るならドラマ観てからをお勧めします
つまり・・・

ドラマの続きだと思って観たほうがいいですよ(´・ω・`)

ただドラマがかなり中途半端なところで終わってたんで完結?してよかったと思いますw



σ(・ω・`*)のお気に入りのシーンといえば海のシーンですかね
いろいろあった女性3人が夜明けの海で自分の気持ちを素直に声に出す

ああいうのって気持ちいいですよね
σ(・ω・`*)も学生の頃は意味もなく友達と夜の阿蘇山にドライブしてたりしてました
さすがに叫んだりしてませんでしたがねw


大塚愛ファンにとってはドラマ&映画お勧めですよ
いろんなところで彼女の歌声が聞けて一味違ったプロモーションビデオだと思って観てもいいのかも


東京フレンズ プレミアムBOX 東京フレンズ プレミアムBOX
大塚愛 (2005/06/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


東京フレンズ The Movie 東京フレンズ The Movie
大塚愛 (2006/12/13)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


P.S.BGMはED曲の大塚愛さんのtearsという曲です
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/62-4b3b3bbf

