
-------- (--) --:--[ 編集 ]

らき☆すた

2007-05-18 (Fri) 00:30[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんか巷では「らき☆すた」のウィルスが出てるらしいですねw
以前はハルヒのウィルスがあったんですが・・・w

まぁ人気の裏づけなんでしょうか?
そんなこともありらき☆すた見ました
 
そしてOPの解析やりましたw
 
 
今シーズンのアニメいろいろとチェックしたんですが・・・_| ̄|○ il||li


ハズレばかりでしたw
そんなんでちゃんと見ていたアニメありませんでした

らき☆すたもTVつけてはいたんですがノースやりながら流してましたw
まぁなんとなくアニメ&ゲームオタクな毒舌女子高生っていう設定が気に入ってたりはしたんですがまさかウィルス出るほど人気があったのかといえば(?_?)でした


で改めて今日ちゃんと1話から見直しました

( ̄▽ ̄)b グッジョブ!!


ちゃんと見るといたるところにネタ満載でした

とりあえずOPからいきなり・・・

とりあえずアニメ見てない方も踊りに注目して見てみてください

20070517233403.jpg

↑ ̄ε ̄) ポチットナ



どうでした? 気づきましたか?

なんとなく見たことあるような踊りではなかったですか?
それに気づいたあなたは結構TVっ子ではないでしょうかw


OPネタの説明からするとまず最初の曲始まる前のコメント
なんか聞いたことないですか?

聞いたことあるかたは30歳は越えてるかな(ノ∀`) ンププ
「さぁ始まるざますよ」
「いくでがんす」
「フンガー!!!」
















これってあれですよね

「怪物くん」

なんとも懐かしい響きでしたね
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



そしてOPテロップはこれ

20070517235228.jpg


なんか見たことあるような・・・



















これは涼宮はるひの憂鬱のOPテロップ

20070518001302.jpg


次に主役4人のソロでの踊り

20070517235417.jpg

20070517235500.jpg

20070517235530.jpg

20070517235626.jpg


まさか・・・この踊りは・・・






















そうポッキーのCMで新垣結衣ちゃんが踊ってる踊りですw
アニメじゃないところのパクりなんでCM見たことある人は気づいたんじゃないですか?


そしてチアガール姿と夜景

20070518000311.jpg

20070518000507.jpg
















これは涼宮ハルヒの憂鬱のOPから

20070518001432.jpg

20070518001410.jpg


製作会社が同じ京都アニメーションだから使いまわし?
なんてことも思い浮かんでしまいましたw

実は他にも気になる踊りの部分があったんですがどこで見たのか思い出せませんでしたw

これを踏まえてもう一度OPを見てください

20070518002856.jpg

↑ ̄ε ̄) ポチットナ





OPだけ見てもこれだけのネタ満載で
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

本編見るとアニオタの方にはかなりつぼに入ること間違いなしですw
アニオタでない人にはいまいち笑えないかもしれないですが一度ご覧になってはいかがですか?



P.S.OPでこの他に何の引用かわかった方はコメントよろしく~

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ノーステイル]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/61-4e9d45d3

