スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴールデンウィーク

2007-05-05 (Sat) 20:55[ 編集 ]
久々の更新です

かなりサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・`*)は9連休もあったので更新でもしようかと・・・
今年のゴールデンウィークって素晴らしい!!!
なんと9連休

ただ・・・9連休といっても・・・


初日、2日目はゴルフ合宿行ってきました

場所はライジングゴルフクラブ
スコアは初日 IN56 OUT55 TOTAL111
   2日目 IN61 OUT57 TOTAL118

なんとも中途半端ないつも通りのスコアで
(゜ー゜;Aアセアセ
しかも同じコースなのに2日目のほうが悪いなんて・・・
原因はもちろん年齢からくる体力不足でしょうか
2日連続っていうのが始めてだったんですが2日目は体が張っててドライバーなんてめちゃくちゃでしたw




3日目以降・・・・今日まで
まぁいつも通りですねwww

ノース→アニメ→寝る→ノース→アニメ→寝る→・・・・
(ノ∀`) ンププ

ノーステイルについては
最近追加されたじゃじゃ丸をSP20まであげて、なまずレイドに参加したりしてやっとさくら姫出ました
他はLV上げ・・・LV上げ・・・( p_q)
蜘蛛遠征行きたいなw

ゴールデンウィーク中ということもありゼネピ出身者がノースに遊びに来てたり引退者が戻ってきてたり家族に新人さんがぞくぞく加入したりでチャットが多い毎日でした^^




アニメは溜まりに溜まっていたのでまとめて見ました
3月末で終わったものを見ればよかったのですが
かなり前に終わって見よう見ようと思っていたものとかも見ました

とりあえず最初に見たのが
コードギアス反逆のルルーシュ全25話?

深夜放送ながらかなり注目されていた作品だと思います
残虐的なシーンがあるため深夜放送しかなかったと思いますがかなりの完成度です^^
ストーリー、ロボット?、人間関係等かなりよかったです
ガンダム枠(土曜17:30~)に放送してたらもっと話題に上ったのにと思われ非常に残念ですw

ただ一つ問題点が・・・
3月末に放送終了したのですが終わってません
まぁマンガ原作だとよくあることだと思うのですがそれとは違いとても中途半端なところで終わりましたっていうか一番気になるところで放送の関係上終了?
TBS系ってアニメを軽視しすぎです(`□´)
テレ東系なら1時間放送とかして終わらせるのに・・・

もちろん追加放送決定したのですが今年夏放送予定だそうです
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪



次に見たのが
舞-乙HiME(まいおとめ)全26話
放送は1年以上前だったんですが見てませんでした><

前回の舞-HiME見てたんでずっと気になっててやっと見ました
内容は前回のものとは違って異世界のものと思ってました
だってキャストが・・・舞-HiMEのキャラと同じなんですw
話が違うんでキャラの立場がそれぞれ違うんですがキャラが成長した感じだったりするんで最初は前回のものとごちゃごちゃになってかなり困惑しましたw
しかし話が進むにすれそこは地球とは別の星で昔地球から移り住んできたということがわかりました
そして最後にはあの人まで・・・まぁそれはこれから見る人のためにw

今度の舞-乙HiMEもよかったです
ただ続編ということもありなんとなく新鮮さに欠け・・・
最後はキャラ総出演のハッピーエンドでw
まぁずっと気になってたんですっきりしました^^



他にも
ひだまりスケッチ砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2姫様ご用心
など途中までしてみてなかったものを全部見ました
なんとも充実した日々?でしたw





あと1日あるんですがまだ見たいものが山ほどありw
アニメ版時をかける少女、蟲師追加放送分、Saint October、etc・・・



こんなんで9連休を終わってしまっていいのかと思いつつも本人が満足してるからまぁいいんだよねw

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[アニメ]
スポンサーサイト

コメント

満足してるなら全然+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
なんか暑くてダラダラしちゃって後悔気味です(´・ω・`)

リンク貼らしてもらいました(*´д`*)ハァハァw
(("(人ω・)"))アリガトッ♪

>のこちゃん

ヽ(^o^)丿イラッシャイ
リンクいくらでも貼ってください

最近更新してないけど(´・ω・`)

チャ━ヾ(o・ω・o)ゞ━ォ☆

コードギアスおもしろいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
続きがとぉーっても気になりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

リンク貼っちゃいました((。´・ω・)。´_ _))

今度遊んでください(ノ´∀`*)エヘヘ

>ほろさん

ほろさんもギアスファンだったのか
(*゜∇゜)キャッキャッ!!

ノース復活おめでと~^^
メインはLVあげ飽きて放置ぎみなんでまた遊んでください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/57-cbff50ad

