スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベスグロ更新

2007-03-15 (Thu) 01:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近いろいろ忙しくてブログ更新サボってましたw
仕事?ノーステイル?ゼネ?

とりあえず先週ゴルフいってきましたのでそのネタでも・・・
 
場所はかさまロイヤルゴルフ倶楽部
平日でしたので食事代込みで6000円と格安でした

しかもσ(・ω・`*)が行った日はバイキングウィークだったので昼ごはんはバイキングで食べ放題でした
内容は和・洋・中と種類が豊富ですしや刺身からパスタ・グラタン、飲茶までいろいろそろって食べすぎちゃいました><
ε= o(´~`;)o タベスギー


重要なコースについて難易度は簡単なほうで池越えや谷越えがほとんどなく またOBもなくすべて1ぺナというルールでしたw
グリーンも速くもなく重くもなく普通の芝と傾斜で簡単なほうでした
コースが東・南・西と3つあるため綺麗で手入れも行き届いていてとてもいいコースでした


そのため久しぶりのベスグロ更新しました

ついに96が出ました

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これまではベスグロ106だったんですが練習してないんで上手くなるはずもなく110台がほとんどでした
しかし今年初打ちでいきなりベスグロ更新ってw
10打も一気に減らすってやっぱりOBなしの1ぺナっていうのが大きな要因かな?


詳しい内容は
OUT東コース(2919Y)でパー3つも取れ47(20パット)
IN 南コース(2879Y)でもパー3つ取れ49(18パット)
1ぺナ1回でロストボール1個ですんだのは始めてでしたw

パー4のコースが全体的に短めでドライバーがきちんと飛ぶと2打目が残り100~140YとなりパーON6回もありました
だけど6回チャンスあってバーディないって(ノ∀`) ンププ


かなりコースに助けられた感がありますがとりあえずベスグロ更新
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

スキーシーズンも終わったことだし少しは練習しなくちゃw

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]
スポンサーサイト

コメント

ゾウさん忙しいのかなぁ(´・ω・`)
ブログ更新楽しみにしてるよ(・∀・)

ゾウ足さん、こんにちは~w
ノースのBE@RですU・x・)ノ゙ 
ブログを作ったので、よかったらリンクさせてください~w

http://plaza.rakuten.co.jp/BEARnostale

>パチさん
仕事?忙しい(´・ω・`)
ノースがもっと忙しい(ノ∀`) ンププ

>クマさん
リンクいくらでも張ってくださーい
最近サボりぎみなんでそろそろブログ更新しないとね
(゜ー゜;Aアセアセ

ゴルフは うちっぱなし場が一番楽しいw
正直ホール回ったりしたことないのでどんなんかわからないですけど長々とやっていると飽きそうでw

でも、池ポチャとバンカーショットは一度は体験してみたいですね。(ぁ

 おひさ~ やっと入れました

 私も このたび ゼネ半引退しました

 色々事情出来たので   新天地に移動です
 MMO  マビノギ  キーホール サバー
 ID 麻奈美 で 作りました   また遊びに来ます

 

(*´Д`)ノゥィーッス♪

めたんこ久しぶりにブログ周りしてました~。
ちゃんと更新してたのね。。。えらいわ(*´ェ`*)ポッ

ところで~。
明日、stさんの転職式があるよ><
23時から・・・・たぶんこれないと思うけど、報告まで~。

最近ゼネインするようになりましたノ(´д`)デヘヘ~

転職式日曜日だった(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/56-64078a05

