スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

致命的なバグ

2007-03-06 (Tue) 20:02[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近フレのスキルブックを取るために砂漠にこつこつ篭ってたんですが
今日絶望的な出来事が・・・
理由は・・・



















0306_8753.jpg


わかる人にはわかると思いますがネタではありません

本出た瞬間はかなり心臓バクバクでした
だってLV2か3のパラスキルですから
しかもほしいものだったらと思ってマウスをかざすと



(; ̄ー ̄)...ン?








(; ̄ー ̄)...ン?




しばらく思考回路フル回転で考えましたよ

「ライトヒールってなんだっけ?」

「入門書ってことは新スキル?」

「σ(゜・゜*)ンート・・・」




「(*゜ρ゜) ボー」




「ライトヒールってライトヒール?」



「( ゚∀゚):;*.':;ブッ!!」



「アサシンがハーミットで落とした?
 でもアサシンの知り合いなんていないし・・・
 わざわざ知らないσ(・ω・`*)にネタ提供?
 そんなことしないよな・・・」



「そういえばクレとスカの新スキルも落ちるようになったんだっよなw」


ってことで
σ(・ω・`*)の思考のたどりついた先は

クレ・スカの新スキルブックをドロップに登録する際にスキルの変数部分にライトヒール入門書の変数を入力ミスしたw

こんなんしか考えられません・・・

とりあえず運営には速攻メールしましたが・・・
対応次第ではもうスキルブックも取りに行く気がしなくなります

だってLV見てください
106超えてたんですが課金してないとこんなんなっちゃいました><
ここまで犠牲にして本探してたのにw
落ちるのもこんなんばっかりだしw

0303_B893.jpg





ノーステイル本稼動までINできないんで明日まではゼネやるしかないんですけどそれ以降どうするかなw


とりあえず同じように店売り本をドロップで確認したことがある方がいたらコメントください
フレから昔から入門書が落ちるって記事書いた後に聞きました(ノ∀`) ンププ
同じようにならないためにはくれぐれもクレティノ高原で本探ししないことをお勧めしますw


それにしても昔からバグっててメール送っても放置してる運営ってどうでしょうかねw

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/55-4ae7d40c

