
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーステイル上級編

2007-03-03 (Sat) 15:57[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ノーステイル正式稼動も決まりました
アイテム課金の内容が気になるところですが・・・

更なるユーザー獲得目指して上級編?
 
上級編というタイトルつけてるんですが特にネタがあるわけでもありませんw

とりあえずσ(・ω・`*)のレッドマジシャンも見た目激しいメテオ覚えたんでその画像から

20070303153801.gif



♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自分でも感動しました^^
画像ではいまいち迫力出てませんがw


とりあえずメテオの使い道というのは・・・やっぱり遠征でしょうか?
詠唱間隔70秒もあるんで連発は出来ません(´・ω・`)


とりあえずタングル遠征の画像があったんでそれでも貼り付けます
φ(゜ρ゜*) メモメモ (*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

20070303154036.jpg

いきなり最後のボスのMAPなんですがw
とりあえず真ん中の水色の敵がボスのタングルキューブです
これを倒せばOKなんですがかなり硬くて15人とそのNPCとペットでタコ殴り状態です(ゼネでいう尺w)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも倒すまでに4~5分程かかるかな?


20070303154103.jpg

ただボス倒すだけで終わるものでもなく周りに敵が定期的(30秒くらい?)に沸くのでそれを範囲で一掃しながらやるわけで・・・


20070303154122.jpg

ダメの数みると30匹くらいいたのかとおもいますがそれがそれぞれのスペシャリストに強力な範囲攻撃があって皆同時に使うのでほんとに一瞬です(*≧m≦*)ププッ


20070303154147.jpg

周りから沸いてくる敵を一掃しながらボス殴ってるとそのうち倒せます
すると倒したボスからたくさんのドロップ品がばら撒かれます
それは皆早いもの勝ちで拾います(ノ∀`) ンププ
それとは別に全員に宝箱が与えられます
この宝箱の中にはかなり有効な武器や防具が入ってます
だから経験値稼げなくて時間がかかっても遠征に行くんです


そういえばスペシャリストの画像なんてものがあったのでついでに
(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

20070303155713.jpg


20070303155728.jpg


両方LV20まで上げきってません(ノ∀`) ンププ
そのうちあがるはず・・・

上級編にはものたりないですがネタ不足のため・・・

P.S.こんなこと記事にしてほしいって疑問ありましたらコメントよろしくおねがいします

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/54-339135be

