
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フルバ第22巻

2007-02-26 (Mon) 23:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フルーツバスケット第22巻」を読みました

読むたびにいつも頭の中ではアニメの曲と透役の堀江由衣さんの声が流れてるんです・・・

ネタバレになりますのでまだ読んでない方は見てはダメです
(今回は本田透口調?)
 
 
今回はσ(・ω・`*)がいつも頭の中で流れてるBGM付きです
ちなみにこの曲は以前も登場した岡崎律子さんの曲です

フルバもついに終盤を迎えました
前回までに十二支の方々のうちクレノさん・紅葉さん・燈路さんが物の怪から開放され慊人さん自身も以前の雰囲気とは変わられたみたいです

しかし透くんと夾くんはお互いに気持ちがすれ違ったままで透くんが入院してしまいあえなくなってしまいましたw
原因はうおちゃんとはなちゃんなんですが

20070226225256.jpg


花島「わかってないわね・・・坊や・・・」

ってはなちゃん・・・(ノ∀`) ンププ
今回は最近ブラック化してきた由希くんまで追い討ちかける始末ですしw


話はかなり急展開を向かえてます
夾くんは猫憑きの呪縛にけりをつけるためにお父様の所へ行かれたようです・・・
これまで夾くんは自分の存在自体を否定してこられたようですが透くんと付き合うために猫憑きの自分と向き合い生きていくことを決意されたみたいです

またクレノさんとうおちゃんもやっと慊人さんから開放され自分たちの人生を歩み始められました
(^○^)/おめでとうございます~


そして透くんの退院の日夾くんは迎えにいかれたのですが透くんは逃げ出してしまいました
しかし夾くんは追いかけすべての気持ちを打ちあけられたのです
2人はお互いの気持ちが通じ合ってたのだと理解しそして・・・

20070226233150.jpg


ついに夾くんの猫憑きの呪縛も開放されました
(^○^)/おめでとうございます~



これは慊人さんが望んだことでした
そして十二支の皆さんが続々とその呪縛から開放されました・・・


そして最後に由希くんも・・・


20070226234037.jpg




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
このまま終わりなのかなと思ってたんですがまだ終わりではないみたいです
次号はその何年か後の話なのでしょうか?


フルバとは2001年のアニメ放送で出会ってからずっと読み続けていたのですがついに最終巻を迎えることになりました
アニメは26話で終わってしまったのでコミック完結を向かえその続きを作成放送してほしいです
コミックもアニメもいつも泣かされてました
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
かなりいいので泣きたいかたは一度御覧になってはいかがでしょうか

フルーツバスケット 22 (22) フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/52-a8309e1c

