
-------- (--) --:--[ 編集 ]

抗議活動

2007-02-23 (Fri) 01:46[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネピ運営が今週のメンテでやらかしちゃいましたね><
これまで長年ユーザーないがしろにしていた漬けがついに爆発した感じですね
(ノ∀`) ンププ
 
0223_A263.jpg


発端となったのはやっぱりアコライトのエナジーボルトとメイジのアイスニードルの修正ですかねw
エナでスタンしなかったらエナ必要ないしw
ニードルで足遅くならなかったら・・・あんまり関係ないかw
まぁ他にもオールストライクの弱体化とかw

ユーザーにとって厳しくなる修正ばかりが・・・

そしていつもどおりの拡大解釈させるイベント告知ヽ( ´ー`)ノフッ
σ(・ω・`*)はINしてなかったんですがたったの0.5倍しか増えないのに1.5時間×3日ってw
しかも時間は告知してないしw
だけどしっかり課金アイテムは追加してます(ノ∀`) ンププ

まぁもうゼネについては客観的な立場で見れるようになってきたのでこれ以上うじうじ言うのはやめとこw



今日はノーステイルがメンテだったのでゼネでバザーしてました
そしたらホーリークラッシュが800万kで売れました
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
まだそんな金持ち前衛にもいたんですねw

とりあえず全キャラあわせると所持金が3000万kくらいになりました^^
まぁそれはどうでもいいことなんですがw



これからが大事なことでPTメンバのパラがLV111↑なのにいまだにバインディングとマインドコントロールがないと泣いてます
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
そこで交換してくださる方を探しています

求)バインディング2、マインドコントロール2

出)オールストライク2、ヴェノン2、
  ホーリークラッシュ2、ライトヒール2、
  ポイズンボルト2、フリーズスプレッシャー2、オーバーチャージ2
  3000万kron?
  ゼンスト90個?、マキシカバラント180個?
  他にもいろいろある
  kronや個数いっぱいのものは要相談ということで


これらのなかのものと交換してくださる方がいましたらコメントしていただくかパチ男まで1:1してください
よろしくおねがいしますm(_ _)m
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/50-9be31176

