
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006/12/20・21の収穫

2006-12-22 (Fri) 01:00[ 編集 ]
(´;ェ;`)ウゥ・・・

水曜日メンテありましたね
いつもは楽しみなのに今回は・・・
_| ̄|○ il||li
ゾンビで楽しみの1つだったサブPLが出来なくなった><
墓場でスパゼニ育ててたのにw
ゾンビ卒業しろってこと?

さらにステータス異常w
墓2階ではリーチストーン(ゴーレムみたいなやつ)から直接攻撃で
防御-45
墓3階ではタイットボーンズから直接攻撃で
移動-11
まぁ後衛だから食らう確率は少ないんですが、食らったら青汁飲まなきゃいけないってw
タダでさえ製造石拾ってWTすぐ点滅するのに青汁まで持てってw
でも青汁課金でなくてよかった(´▽`) ホッ

今週のメンテに関してはこのくらいにして
昨日今日のドロップは、まずソロで
20061222005433.jpg

まぁ仕事忙しくてIN時間少なかったからこんなもんかw

次はPT
20061222005628.jpg

しかしアサシン・クレ・スカドロップ溜まってきたなw

そして今日パチさんがこんなの出しちゃいました
20061222005753.jpg

ヴェノンってw
パチさんナイスb
どなたかヴェノンとオーラブレードを交換していただける方が
いましたら「パチ男」さんか「ゾウ足」まで連絡ください
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメント

やっほ~~い、発見+初コメです。
ゾウ足さんとパチさんには転職式の時に
お世話になったのを今でも忘れてない北電子ですw

いつの日かなんかの偶然でスキルブックが
手に入ったらお届けしますね♪

>北電子さん

ヽ(^o^)丿イラッシャイ
知り合いがどんどん引退していって寂しいこの頃ですが
北電子さんはゼネにブログにまだまだ現役続行って感じでうれしぃです

先週のメイジイベント行きたかったけど別のイベントとかぶってしまい行けなくて残念でしたw

次回電撃楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/5-0cb6dbde

