スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

家族加入

2007-02-15 (Thu) 00:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
今日ついに家族に入ってしまいました
 
今日は久しぶりに夕方からIN
それはバレンタインイベントをやってなかったんでLVあげもかねてアイテム集めるためだったんですが LV44にもなるとかなりマゾくなってきたわけで30分もしないうちにやる気がなくなっていたんですが・・・

ある方から1:1が来まして
σ(・ω・`*)はノーステイルではまだフレや知り合いなどいるはずもなく
なんだろうと思い返事をするとPT時空(PT3人でしか出来ないクエスト)にメンバーが足りないということでキャラLV観るとσ(・ω・`*)よりかなり↑なわけで戦力になるのか心配しつつもPT初参加
p(*^-^*)q がんばるぞっ♪

これまではずっとソロだったので個人時空かメインストーリーの時空しかやったことなくかなり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした
しかしσ(・ω・`*)よりも高いLVの敵がほとんどでw
σ(・ω・`*)だと弱くて戦力になりそうになかったので常に補助を心がけました^^;
ただ3人ともクエストの条件把握してなくて・・・・
突然「失敗!!」の文字がw

Σ('◇'*)エェッ!?
ってなったけどPTで話してみるとクエ内にいるNPCを守らなければいけなかったみたいで誰も気づいてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
それに条件LVよりもかなり強い敵ばかりだったので次にもう1つLVの低いPT時空クエに挑戦

とりあえずσ(・ω・`*)が時空を作るということで早速
ダウジング(Γ-~)Γコッチカ!!
運良く2回目のダウジングで時空発見することが出来ました(´▽`) ホッ
個人時空の時はダウジング20個以上消費したこともありました

他の2人はこのLVのPT時空は経験済みだったみたいでσ(・ω・`*)だけが…o(;-_-;)oドキドキ♪
さっき失敗したばっかりだったので今度は内容しっかり確認しながら進みました
やっぱり経験してると違うもので倒す敵が決まってる場合はそれだけ倒せばいいんで他の2人はその敵に攻撃してたんですが それがわかってないσ(・ω・`*)はいつもどおりスペースキーで一番近くの敵をタゲってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

LVも↑で経験もつんでる2人だったので今度は余裕?でクリア
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

報酬も各個人にギル石20個とかいっぱいあってPT時空になるとかなり優遇されてました
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

バザーでギル石が安く売ってるわけがわかりましたw
σ(・ω・`*)は常に買う側でしたがこれからは買う必要なくなりそう?です



そしてPT時空終わって話していると運営から告知が
バレンタインダンスイベントやります
速攻村に飛ぶと既に黒山の人だかりでした
ゼネの時の電撃ツアーよりも人数いたんですがPCも回線も悲鳴を上げることもなくさくさく動きノーステイルのプログラミングの良さを実感しました^^
そして運営から「これからダンスイベント開始します」という発言とともに軽快な音楽が
HPのダンス紹介と同じ?音楽でした
音楽が流れ出すと立ち止まるとすぐに踊りだしかなり楽しかったです
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ


20070215002946.jpg


σ(・ω・`*)はパジャマだったんですが自分が見えないくらい込んでましたw
ペットの踊りもいろいろ見たかったんですが5分程度で終了w
でもかなり楽しかったです^^
運営( ̄▽ ̄)b グッジョブ!


ダンスも終わり先ほどのPTメンバがミニランドを公開していたので行ってみていろいろ話しているとなんと家族への参加(ゼネでいう未実装ギルドw)のお誘いが
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
速攻OKして入れてもらいました^^
ちょっと心配なのがまたネトゲのIN時間が増えてしまうということでw
まぁそんなの気にせず新しい家族え挨拶をしてこれまでわからなかったことなどを質問したりして気づくと既に12時過ぎw

いや~久しぶりにチャットで1日過ごしました^^
話す相手いるとノーステイルへ本格的に移動してしまいそうですよw

久しぶりのノーステイル記事なんで記念の1枚も

20070215010858.jpg


ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
メインクエがなくなってから最近ハイスコア出すのにはまってました
まだ名前残ってるかな?




ちなみに今日はゼネでもメンテだったので何かあるか期待してたんですがしょうもないことしかありませんでしたねヽ( ´ー`)ノフッ
今頃ペット消失のバグがあったって相変わらずのゼネ運営でw
またアンケートでプレくれるのかと思ったんですがたった100名ってw
普通は参加者全員に何かプレゼントくれるもんじゃないですかね?
改めてゼネの営利主義っていうものが見えましたw
こんな愚痴言っててももちろんアンケートはやったのですがw

(?_?)なにこれ?

って感じでした質問内容はいつも運営に出す際のテンプレートを改良しただけであってアンケート内容も意味のない質問ばかり
多分皆いろいろ記入するとは思いますが期待は出来ませんねヽ( ´ー`)ノフッ

最近無性にゼネが心配になってます
敵のスキル効果実装後INするたびにプレイ人口が少なくなってるような気がするのですが・・・
運営が劇的な方向転換しないと4月からハンゲでコンチェルトゲートが稼動すると1年も経たないうちにゼネピ閉鎖も・・・w

運営く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]
スポンサーサイト

コメント

(*´∀`)ニター ノーステイルレベル21になったよ~

最近はまりぎみヽ(゜ ▽、゜ )ノエヘヘヘヘ
でもお金がなくて大変だね・・・・
豆たくさんひろって売ってるよw
こつこつってかんじで・・・25のパッシブスキルが高すぎて
断念しそうw

でも楽しいね(o´∀`人´∀`o)ネー  はまりそw

>樹里ちゃん
今日バザーってるの見かけた
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
あそこでサブがいつもバザーやってるんで見かけたら
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/48-0564baf2

