スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今シーズンのドラマは?

2007-02-13 (Tue) 21:22[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は残業でネタがないので今シーズンのドラマでも
 
今年になってめっきりネトゲの時間が減ってその他の時間が増えました
リアルが充実してきたとも言えるんですがネトゲ始める前の生活に戻ったようなw

σ(・ω・`*)は小さい頃からTVっ子で大学生の頃は毎日映画1、2本と放送されてるドラマ&アニメほとんど見てました(ノ∀`) ンププ
もちろんマンガは今以上に読みまくってましたw
勉強?そんな言葉は試験前1週間にしか耳にしてませんでしたね(゜ー゜;Aアセアセ

しかし映画は観すぎて観るものがなくなり、ホラーや白黒の映画に手を出し始め気づいたら見るものなくなって飽きちゃいましたw
今思うとなぜあんなに観てたんだろうとw
しかも何観たかほとんど思い出せないw
中身見てこれ観たことあるってよくあることですw
最近は邦画はだいたい観てるんですが洋画は話題のものしか見なくなりましたw

マンガに関しても最近は昔から連載されてるものしか読まなくなってきましたwただ好きな漫画家さんの作品は大体読んでます



一方ドラマは年齢を重ねるたびに観る機会が減ってきましたw
なぜだろうと考えるとはっきりしたことはわかりませんw
しかしやっぱり内容が薄くなってきたんでしょうか?
それとも自分の経験からドラマに違和感を感じてたんでしょうか?

しかし最近いいドラマが増えてきたようにも思います
今シーズンもまぁまぁかな?
とりあえずσ(・ω・`*)の観てるドラマは下のリストです

月曜:東京タワー(ちょっと飽きてきたw)
火曜:ヒミツの花園(昔映画で内容違うけど同じタイトルありましたよね?)
水曜:ハケンの品格(篠原演技うまくなったね)
木曜:きらきら研修医(なんとなく観てしまうのはなぜ?)
金曜:花より男子(ドラマ化でも成功^^)
土・日曜:なしw


今シーズン残念だったのはやっぱりキムタク主演の「華麗なる一族」でしたw
キムタク演技うまくて大好きなんですが今回のは_| ̄|○ il||li
「昼ドラか!!」ってつっこみましたw
第1話の途中であっさり見るのやめましたw

とりあえず今日放送やってるヒミツの花園ですがやっぱり映画でありました
ただ題名が「ひみつの花園」でひらがなでしたw
西田尚美がブレーク?する前に主演した映画です
内容はお金がすべての西田尚美が銀行強盗が盗んだお金を手に入れるためにいろいろな技術をわざわざ学ぶというコメディーでした
かなり笑った記憶があります
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひみつの花園 ひみつの花園
矢口史靖 (2004/07/30)
東宝

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ヒミツの花園]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/47-ec083ec6

