スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バレンタインイベント

2007-02-09 (Fri) 00:01[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネ住人の皆さんバレンタインクエはやりましたか?

σ(・ω・`*)はバグでクエできませんでしたw
しかし今回のは使えますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

それはクエでかけてもらえるシノビ・ザ・デリバリです
いわゆるハーミット状態ですね
 
今回のクエのハーミット効果40分もあります
ためしにMOB殴ったら解除されちゃいました><

とりあえずスキルブックが落ちるMAPに回復倉庫を置きたかったんで間違ってMOB殴らないように気をつけながらε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ハーミットいいですね^^
どこでもらくらく通過できます

あっというまに目的に到着
しかしこのままではつまらないんでとりあえず寺院に行ってみました




すると・・・・・・あれ?
寺院ってLV制限があるんじゃなかったっけ?














0208_07B6.jpg



お気づきですか?
左上のLVです

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
LV34ですが寺院に入れました




思うに今回のシノビ・ザ・デリバリですがハーミットの使いまわしで効果時間を単に40分にしただけでは?

ただしハーミットを使えるのはLV101ですよね?

つまり今回のシノビ・ザ・デリバリを覚えることができるようにするために一時的にキャラのLVを101という設定に書き換えた?

だけどNPCに話しかけて入る図書館とか海賊には入れませんでした_| ̄|○ il||li

単なるバグですかねw


とりあえず寺院では敵が多すぎて気軽にうろつくことが出来ませんでしたのでいろいろ見て回りました

そういえば暗黒の部屋のグラが少し変わってました

0208_07B1.jpg


手前の丸い部分の中央部では緑の円があったはずなんですがそれが無くなってました

そして部屋の奥の部分に進むと・・・


0208_07B4.jpg



こんな感じになってました

うろうろしてるとこんなのもありました

0208_07B3.jpg



((;゚∀゚)ガクガクブルブル





0208_07B8.jpg


間違ってボスなぐってもいけないんでとりあえず( -_[◎]oパチリ
そしてスキル効果が切れる前に
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

まだ寺院行ったこと無い人はもうひとつのバレンタインイベントとしてまだ行ったことないMAPへ冒険してみてはいかがですか?

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ノーステイル]
スポンサーサイト

コメント

え~Σ(゜Д゜;)
lv低くても入れるんだ^^;
あにすさんに教えとけばよかった
lv制限のせいで寺に一人だけ入れなかったのよ~

>るるるさん
LV制限なかったのバグだったみたいで緊急メンテされてましたねw
しかも2日後なんてあいかわらずのゼネ運営体制w
もう入れなくなったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/43-5ad0d740

