
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まっすぐGO!!

2007-02-08 (Thu) 00:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ノーステイル始めて最近めっきりネトゲの時間が少なくなってますw

でもやっぱり無課金っていいですね^^
時間気にする必要ないんでリアルが充実?してきましたw

今日は今シーズン一押しと思われる

がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!

の第01話~第04話まで見ました
 
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

久しぶりのヒットいやホームランですね^^
絵コンテ、ストーリー、キャラ設定、声優すべてOK?

この状態が最後まで続くことを祈りますw
最初がよくても尻つぼみな作品いっぱいありましたからw

詳しいことは20070207223923.gif


またはStarChild



20070207231405.jpg



ちなみに題目「まっすぐGO!!」は主役のまなび(学美)の口癖です
まなびはいつも明るく元気はつらつ一直線!!
声優は大御所となりつつある堀江由衣でキャラにぴったりです

またそれを取り巻くキャストもいいです

まずは書記のみかんちゃん
特徴は猫のような口とドジっ子キャラ
常に周りの皆から振り回されっぱなしですw
声優は主役もやるように成長した野中藍

次に4話で生徒会になっためいちゃん
特徴はツンデレ系?メカオタクっぽいところもあり
学級委員タイプのしっかりやさん
声優は今一番ノッてる平野綾
いや~涼宮ハルヒの憂鬱ブームはすごかったですね
あれで一気にメジャー入り?
NANAのレイラやまじかるぽかーんのパキラとかいい役やってますね

次に生徒会ではないけどなぜかいつもいるむつきちゃんw
体育会系のスポーツマン
性格も男っぽく常に皆の心の支え?
声優は井上麻里奈
( ̄~ ̄;) ウーン思い浮かばないw
今シーズンはまなびと月面兎兵器ミーナの主役と2つもやってるのでこれからの逸材?

そして未知なる部分が多すぎるももはちゃん
神出鬼没な報道部で生徒会をネタに盛り上げてくれる
今のところいつも寝てる印象?
声優は藤田咲
( ̄~ ̄;) ウーンこれも思い浮かばないw
ググったところときめもの弥生水奈しか印象がないw


いずれのキャラも負けず劣らずいい特徴持ってます

内容は「涼宮ハルヒの憂鬱」と「苺ましまろ」と「あずまんが大王」を混ぜた感じ?

オープニングはキャストの紹介が「かみちゅ」風?20070208001507.jpg

エンディングはクレイアニメで「フタコイオルタナティブ」風?
20070208001554.jpg

YouTubeなので著作権の問題でリンク切れなる可能性ありw


OP、ED共に今は亡き岡崎律子さんの曲を林原めぐみさんがカバーしたものですw
岡崎律子さんいい曲残してますね
メロキュア大好きでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




いや~久しぶりのストライクだったんで気合入ってブログ書いちゃいました><

皆さんも一度御覧になってはいかが?
すぐ見たい方は画質こだわらないならYouTubeから見れますよ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
小笠原篤 (2007/04/11)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ノーステイル]

コメント

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

かっておいでww

>樹里ちゃん
帰っておいで?or買っておいで?
とりあえず課金付けのゼネは暫く傍観しますw
運営が経験値修正しないとLVあげする気ない
残り少ないXPもINするたびにジュレア買って減ってますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/42-be318f57

