スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頭文字D 第32・33・34巻

2007-02-06 (Tue) 22:08[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は頭文字Dの第32・33・34巻を読みました
 
ネタばれになりますのでまだ読んでない方は読まないほうが・・・
 
内容はアニメの頭文字D 4th Stageが終了してからの話で
ゴットハンドから拓海がレクチャーを受け一段と成長していく・・・

そしてプロジェクトDの偽者が出て(どうでもいいネタ)
それをきっかけに茂木なつき以来の新しいマドンナ登場
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
拓海にも久々の彼女が・・・(ここまでが32巻)


一方プロジェクトDは茨城遠征を完勝し
最終目標である神奈川遠征へ・・・

神奈川ではプロジェクトDの知名度も低く地元のドライバーは負けるはずがないと余裕ぶっこいてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし対戦相手はそれなりの準備をしているようで初戦のタイムを計測されていて今後の対戦が・・・(´・ω・`)心配
とりあえず最初はのぼりのバトルで高橋啓介が
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ってところで34巻へ・・・

33巻では番外編も収録されてました
高橋涼介のテクニックを披露?


のぼりのバトルでは高橋啓介が先行で勝負どころまで我慢の運転
そして・・・
全開勝負になるとあっという間に高橋啓介完勝
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そして次はくだりのバトル・・・
拓海の出番です
相手はロードスターでかなりのツワモノっぽい設定
拓海は後追いでバトルスタート
地元の優位性があるというような話の流れで不安をかきたてるw
そして・・・第35巻へw


( ´△`)アァ-失敗したw
もう1巻出てから読むべきでしたw
3巻あればバトルきりのいいところで終わるのかと思ってたんですが一番いいところで・・・
早く35巻出ないかな~


やっぱりスポーツや運転物はコミックだと物足りないですねw
特に頭文字Dはアニメとコミックのクオリティの差がかなり激しくw
早くアニメ頭文字Dの次のステージ放送始まらないかな~


頭文字(イニシャル)D (34) 頭文字(イニシャル)D (34)
しげの 秀一 (2006/11/27)
講談社

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ノーステイル]



スポンサーサイト

コメント

1ゲトε===== \_○ノザザーーー!!!

ゾウさ~ん ゼネにもインしてよ~。゚(PД`q゚)゚。

1とられたー(´;ω;`)ウウッ…

土曜、寺いくけどINできるのかなぁ?

最近までそれかしらもじDって呼んでた(ノ∀`) ンププ

>パチさん
たまにINするとどんどん経験値減っていくんですがw
ガチャはずれがなくなるとさらにIN率減りそうヽ( ´ー`)ノフッ

>拓ちゃん
てっきり土曜は夜だと思ってたw
昼間だったのね (*_ _)人ゴメンナサイ
お詫びで転職式2次会でたっぷり浮かせていただきましたw
いつまで105でいられるのだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/41-0596e64b

