
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最古のSS

2006-12-20 (Wed) 00:00[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の収穫はありません_| ̄|○ il||li
明日は6時30分起きなので早めに落ちました

とりあえずネタがないので一番古いSS載せます
0226_7517.jpg

0226_7521.jpg

わかる人いるかな?
これは今年の2月26日にあったイベントで
「イソッチを探せ !!」みたいな題名です
先週あったサンタのプレゼントを探すみたいなイベントのSSです
このときはまだ桜鯖人数少なかったからイソッチ見つけちゃいました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでもらえた報酬がこれ
20061219234219.jpg

HP10000回復ってありえないw
こんなのイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
ってかんじで売りましたw
確か100万kだったかな?

この頃はPTは3人しかも仕事でほとんどINしない
フレはそのPTメンバの1人だけでした><
PTいないから冒険行くことも無く
毎日狩り・・・狩り・・・・・狩り・・・・・・・・w
ジュレアも血3色も2次転職の石もすべてお金で買いました><

LV見ると2月26日で64もあったのにいまだに101ってw
どれだけまったりやってたのかw
この頃は課金3つも使って頑張ってたんだなって懐かしい
「たった3つかっ!!」て突っ込みもありましょうが
後衛にはこれで充分です
リアル貧乏には課金高くて買えません><

明日はいつもより1時間30分も早く起きなくちゃいけない・・・
起きれるかな?

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ゾウさんのブログ( ̄ー『+』)発見!!
懐かしいイベントだねぇ。
ゼネ史上最悪のイベントと言われたアレじゃないですか^^;
それにしても2回もイソッチ発見するなんて凄いね(;´▽`A``

♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

ゾウちゃんこんにちワン ・゜+(*'v`*)*,

リンクありがと☆チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)

お墓で時々会えるけど~今度は一緒に冒険してみたいですん(u_u*)ポッ


遅れましたが、早々にσ(・ω・*)みかんもリンクさせて頂きましたん(*^ー゚)b

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

>パチさん
イソッチは1回しか発見してないよw
こんな報酬で2回もやる気は起きませんよヽ( ´ー`)ノフッ

>mikanさん
毎日墓場に引篭もってますので、
ソロでいたときは臨時PT誘ってください
ソロの時間のほうが多いですが
いつでもお誘い待ってます(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/4-5832da90

