スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Dear Friends

2007-02-04 (Sun) 22:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土曜から映画「Dear Friends」放映始まりましたね

とりあえず内容確認ということでコミックの
「Dear Friends リナ&マキ」読みました
 
 
携帯小説から生まれたDeep Loveというものがあるということは情報として知っていたんですがいままで特に読もうという気はありませんでしたw

そんなσ(・ω・`*)が最初に触れたのがテレビ東京で放送されていたドラマ版「Deep Love アユの物語」でした
特に見ようと思ってみたわけではなくなんとなくつけたときに放送されていてドラマのタイトルも確認してませんでした><
しかも途中からだったんでその内容と岩佐真悠子の演技に対して違和感を感じてあまりいいとは思いませんでした
そのため噂でいいと言う話を聞いても注目してませんでした



土曜から原作者Yoshiさんが書いた映画が放映されるということでちょっとだけググってみました゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

検索に引っかかったのがYoshiさんのオフィシャルサイトでした
いきなり映画の予告が流れてましたw

最初に思ったのがいい主題歌w
そして主役の2人についてチェック
本仮屋ユイカはスイングガールズとかドラマなどで見てていい演技してたのでOK
もう1人の北川景子について
( ̄~ ̄;) ウーン
名前見ても誰?
写真みるとなんか見たことあるような気もするけど・・・
ググってみるとΣ('◇'*)エェッ!?
セーラームーン実写版のセーラーマーズ役やってたんだ
すごい雰囲気ちがうんですけどw

予告編ちょと演技くさい?なんて思ったんですがw
内容はいい感じかなって思ってコミックを入手
原作が小説だから長いのかなって思ってたんですが1冊で完結でした

最初に感じたのが短いってことでした
でも中身がすごい濃くって展開速すぎw
いつも読んでるマンガがだらだらと話が続くものが多いんでそれに慣れてしまってるせいかもう少し長くしたほうがもっといいんじゃないかと思いました

中身に関してはいいですね
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

こういう泣かせる内容大好きです
大人になってからまったく泣く機会がなくなり
若いうちは映画やドラマで感動しても泣くことがなかったんですが
歳のせいでしょうか最近かなり涙もろくなりました
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



この作品のメインテーマ「友達は必要ですか?
σ(・ω・`*)はどうだろう?
遊び友達はいるけど・・・
高校から14年近く交流してた友達いたんですがσ(・ω・`*)が引っ越したのと友達が結婚してからあまり連絡とってませんw

若いときの友達と大人になってからの友達ってなんか違いますね
若いときは何でも話して相談したりしてたんですが
年齢を重ねるとすべてを話すようなことがなくなりましたw
歳をとると人生経験や立場を考えて自分ですべてを解決してしまおうとするから?
σ(・ω・`*)だけでしょうか?

いろいろ考えさせられる内容でした
映画も機会があればぜひとも見たいと思います

Dear Friendsリナ&マキ Dear Friendsリナ&マキ
渡辺 あゆ、yoshi 他 (2005/01/13)
講談社

この商品の詳細を見る



ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ノーステイル]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/37-dc8b3208

