スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋葉原

2007-02-01 (Thu) 21:25[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週日曜かなり久しぶりに秋葉原へ行ってきました
友達でまだ秋葉原いったことない人いたので7人という大勢でw

寒い中路上でPR活動されていたので記念に写真撮らせていただきました
一眼レフとか高級カメラのなかσ(・ω・`*)は携帯ですいません
その方々のPRのお手伝いでも・・・
昼間の秋葉原に来るのは始めてで以前は仕事終わってから来てたのでいつもネオン街の秋葉原のイメージしかなくイメージが違いました
しかも必要なPCパーツだけ決まった店に買いにいって寄り道せず帰ってたのでほとんど始めての秋葉原ツアーでした
引越ししてから遠くなったので約2年?ぶりの秋葉原ですw


まずヨドバシカメラ秋葉原に行きました
とりあえず昼食食べて上からエスカレータで降りながら見て回りました
さすがに国内で2番目?に大きいだけあってかなりのサイズでした
TVのフロアは100万以上のTVがいっぱいですごかったです
(´ρ`)ぽか~んって口くわえて見てました
おもちゃとゲームのフロアも広かったんですが意外にフィギュアのスペース狭かったなw


それから秋葉原駅電気街口に回ってすぐにいたのがこの方です

20070201212937.jpg


祐城真さんです
衣装は何のキャラだったんだろう?聞くの忘れてたw
格闘系かな?胸元の鈴でわかる人いるんだろうけど
σ(・ω・`*)はわからない_| ̄|○ il||li

告知内容はCOS de Liveというコスプレ系のアイドル予備軍?のかたのライブイベントらしいです

イベントは来週の2/3だそうです
1~2ヶ月に1回のペースでやってるみたいです
興味あるかたは行ってみては?

出演者はさすがに誰も知らないんですが・・・

プロデューサーが宅八郎だそうですw
「なつかしぃ! こんなことしてたんだ」って思いましたw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





それからとりあえずわかりやすいドンキホーテ行きました
ここだと入りやすくてコスプレ衣装メイドカフェもありますからねw

コスプレ衣装はメイド服がいっぱいありました
アニメ系のものはかなり少なかったですw
やっぱり著作権とかあって模造品しか作れないのかな?
コミケで着てる衣装ってほとんど皆自作なのかな?って思いました

その中で収穫だったのはコスプレ衣装のイメージ写真があったのですが
そのモデルが ゆうこりん こと小倉優子さんだったのです
かなり(´∇`)萌え~ でした


ドンキ内にある日本一有名なメイドカフェ
@home cafe
は予想どおりかなりの行列でした20人は並んでいたでしょうか?

とりあえず店の外にメイドさんが出てきてお客さん対応していたので
衣装とメイドさん見ること出来ました
今度平日昼間少人数で行けたらいいな~
1人で入る勇気はσ(・ω・`*)にはありません

ドンキ内には他にもメイド占いというものもありましたw
占い目的?それともメイドさんと1:1でお話できるのが目的?
σ(・ω・`*)なら後者かなw
料金見るの忘れてたw




ドンキから出るとまた違う人がPR活動してました



20070201222019.jpg



桜井聖良さんです

CDデビューのPRだそうです
まったく知りませんヽ( ´ー`)ノフッ
まわりにはカメラおやじ小僧がいっぱいいました




とりあえずうろうろしてたら小腹がすいたのでガストでお茶していたらもう夕方で暗くなってましたw

最後にフィギュアのお店に入って見て回りました
アニメ系が多いのかと思ってたのですが意外に品揃えが多く
多岐にわたっていろんなものが揃ってました

まだまだラオックスとかとらのあなとかアニメイトとかアニメ・フィギュア系のお店見て回りたかったのですが時計を見ると18時でした
秋葉だと6時間はあっという間でしたw

日曜だったので次の日の仕事に差し支えがないように帰りました
σ(・ω・`*)にとってかなり充実した一日でした

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪>秋葉に一緒に行った友達


P.S.掲載写真は本人に許可取ってませんがPR活動されてる方でしたので掲載しました。掲載に問題ある場合はコメントしてくだされば削除いたしますm(_ _)m

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ノーステイル]
スポンサーサイト

コメント

どうも~

先日はお疲れでした~!
写真撮ってるなぁとは思ったけど、いつの間に名前やら何やら…

ま、楽しかったようで良かった(^ー^)

では、また~。

知らないうちブログ書いていたのね
あたしゃ~
この日の記憶は結構あるけど、
話した内容は覚えておりませ~んヾ(≧ヮ≦♪

>らぶちゃん
σ(・ω・`*)はかなり楽しんでたけど皆が楽しかったのかが心配(´・ω・`)
またどっか遊びに行こうね~

>GO!ちゃん
合流したとき昼間なのにお酒臭くてふらふらだったからねw
もう歳も歳なんだからお酒もほどほどにしないと
(ノ∀`) ンププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/35-f477d789

