スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーステイル初級編

2007-02-01 (Thu) 02:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週末はリアルとノーステイルでいろいろあって
5日?ぶりの更新ですw

ノーステイル始めて約1週間経ちました
そこでσ(・ω・`*)が感じたことを・・・
まずノーステイルは移動が楽です

アイテム移動には2種類あり町に戻るアイテム(往復可能)と
自分の家に入る(ペットとNPCが待機)アイテムがあります

スタート地点の町に戻るアイテムは移動前の地点を記憶して
アイテムを使った場所に再び戻ることができます
これは店売りでかなり安いです雑魚2匹倒せば買える金額ですので
かなり多用しています
しかしオープンβのためバグがあるみたいで町でログアウトすると
記憶した地点が消えるようですw

自分の家に入るアイテムは自分の家から出ると元のMAPに戻ります
ペットやNPCを交換したいときやアイテムが不足したときに倉庫から
取り出すことができます
これも安いのですがまだ使用していません
町に戻るのはクエストか装備交換やスキル覚えるときなのでw


アイテムを利用したのは上の2つですが
普通にMAP上で移動もかなり楽です

20070201015852.jpg


それは画面右上にあるミニMAPで行きたい場所をクリックすると
直線状に障害物がなければワンクリックで移動してくれます
若干の迂回はしてくれるのでかなりいいです



次に中盤になって多用するのがスペースキーです
スペースキーを押すと一番近くにいる敵をタゲってくれます
2度押すと基本攻撃してくれます
なぜ中盤になってから多用するのかというとLV20のクエを越えたくらいからクエスト上の敵や味方がかなり増えます
1匹づつタゲるのはかなり大変ですのでスペース連打でタゲってます



ノーステイルの問題点は倉庫のスペース不足です

20070201020539.jpg


アイテム種類かなりあるんで倉庫保管するしかないんですが・・・

倉庫には3段階あって購入するんですが最初の倉庫は7個しか保管できませんw
同じIDでそれぞれで倉庫設置すると同じID同士で倉庫の共有ができます
σ(・ω・`*)もそれで作ったんですが・・・
サブキャラにアイテム移動させようとすると一旦サーバから切断されますw
そして再度IDとパスワードを入力でキャラ変更w
メインキャラに戻るときもIDとパスの入力が必要ですwww
まだオープンβなんでそのうち修正してくれるでしょう



とりあえず初級編はこのくらいで・・・



1週間ほどでこんなかんじになりました














20070201021452.jpg


( ̄∀ ̄*)イヒッ


パジャマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



そして・・・
























20070201021618.jpg



やっとレッドマジシャンなれました

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

今後レッドマジシャンを育てるかホーリーメイジに先になるか迷ってますw


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜☆

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/33-39a6b82d

