
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーステイル2日目

2007-01-25 (Thu) 01:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もノーステイルやってきました

昨日は転職できるところまでLVあげしてたので・・・
ノーステイルにはLVと職業LVの2つがあるんですが
敵を倒していくと両方あがっていきます
しかし転職条件である職業LVが20になるとそれ以降あがらなくなったので転職しちゃうことにしました


20070125012126.jpg



NPCと話すと毎回このような会話の画面に切り替わります
可愛いしネコ耳で(*´ェ`*)ポッ


20070125012348.jpg



転職ってこれだけ_| ̄|○ il||li

転職部屋があって転職アクションとかほしかったw

また後衛の魔道士になりました
なぜかっていうとリアル貧乏だからです><
前衛だとまたアイテム課金高いと続けていけないしw



20070125013011.jpg



とりあえずこんな感じです

今日はゼネピのメンテで追加MAPもあったし忙しい日でした
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/31-db773075

