
-------- (--) --:--[ 編集 ]

地震対策

2009-08-13 (Thu) 21:51[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

先日大きな地震が2つ続きましたね
ちょうどお盆の帰省と重なり渋滞が大変そうですね

今回起こった地震も東海地震とは関係ないと専門家が発表しており
東京直下での東海地震がいつ起こるかわからないので
心構えだけでも対策をしておかなくてはということで簡単に出来る方法を紹介

それは東京マグニチュード8.0を見て勉強φ(*'д'* )メモメモ




私の人生の中で2度も大きな都市直下型地震に見舞われる可能性は低いとは思いますが
なにが起こるかわからないのも人生です

もしものときに冷静でいられるように今日もこれ見て勉強します


あと東京マグニチュード見ててなんか思い浮かんだ歌がこれ↓



とても切なくいい歌です

|彡サッ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/307-2f114a08

