スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サマーウォーズ

2009-07-31 (Fri) 00:06[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

いよいよ8月1日から「サマーウォーズ」の放映が始まりますね
今日日テレで特集してて思い出したΣ(ノ∀`*)ペチッ

サマーウォーズ


「時をかける少女」は上映館が少なかったので見れずにDVDで見たんですよね

上映館調べてみたら近くで2箇所ありました
まだイオン土浦店行ってないから行ってみようかなとか思ったりして

しかし放映開始時期&夏休みは混んでるからいつごろ行こうかな
入場者プレゼントほしかったら最初の連休にでも行かないとなくなっちゃうけどw





予告を見たところ今回もリアルとバーチャルの融合っぽい作品ですね
かなり楽しみです(´艸`*)

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

さまーうぉーず!!!!
宣伝見たときに時かけ???とかおもったぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
これゎ見たいです'`ィ(´∀`∩

>ほろさん

お久しぶりです^^

そうそう一瞬間違いますよね
内容も同じようにいい作品であることを願ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/306-3c1a3c5d

