スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

7月開始アニメは・・・

2009-07-13 (Mon) 21:20[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

今シーズンは久しぶりにいろんな作品の第1話チェックしました

17作品?がスタートし12作品見て気に入ったアニメは

東京マグニチュード8.0


ちょっといまいちなスタートっぽかったけど最後にドカン!ときました
第2話がかなり気になる展開です



かなめも


まぁ押さえるツボをしっかり押さえてて期待してます




宙のまにまに


今シーズンの学園物の中で一番いいかな?

とりあえずリアルタイムで見ようと思った作品はこの3作品だけ(´・ω・`)

まだ見てないのは
NEEDLESS、プリンセスラバー!、よくわかる現代魔法
懺・さよなら絶望先生(もう見る必要なしと判断w)
狼と香辛料II(多分見る、第1期見たのに感想書いてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ )

ちょっとハズレかな?
それとも始まってみれば面白くなる作品があるのかな?

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/302-7ac31867

