スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最も成長する女優は・・・

2009-07-09 (Thu) 23:47[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

今日は久々に普通の記事です
内容は新人?女優について


この記事書こうと思ったのはあるドラマ見たから

それは「ふたつのスピカ」です
アニメでも放送された作品ですが録画してるのにまだ見てないけどw



・・・で、かなり輝いていたのが

桜庭ななみさん

出演作品は「赤い糸」で自殺未遂してしまう沙良役と
今放送してる「恋して悪魔」と「ふたつのスピカ」を見ました
どの作品でもかなりいい雰囲気出してます
彼女の今後に期待してます


ついでに他の期待する女優も

まずは「赤い糸」で主演した

南沢奈央さん

今クールは「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」で主演です
1話見た感じではちょっと心配な雰囲気w



この映像は桜庭ななみさんとのコラボCM(´艸`*)
2人とも大女優になったら将来かなりすごい映像になるかも


次は

ハチワンダイバーでヒロイン役だった

仲里依紗さん



メイド姿がかなり印象的でした
その後は「学校じゃ教えられない!」とか「神の雫」にやっぱりキャラ濃い目で出てましたね
今シーズンは草剪くん主演の「任侠ヘルパー」に出てますね
1話見たら今回も草剪くんいい演技してました
ちょっと仲里依紗を検索してみたら「時をかける少女」の主役の声優もやってたんですね
見て記事も書いていたのに気づきませんでしたw
時をかける少女の感想


それと

朝倉あきさん

「学校じゃ教えられない!」でヒロイン役で出たときは「これはっ!!」と思ったんですがその後は鳴かず飛ばずだったんですがw
来年1月からNHKで放送される「とめはねっ! 鈴里高校書道部」に主演するみたいです
とめはねは河合克敏さん(帯ギュとかモンキーターンの作者)の漫画でヤングサンデーが休刊してから読んでなかったんですがドラマ化されるなら単行本で続き読んでおかないと

映像がほとんどなかったんでCMを貼り付け(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ




とりあえず注目しているのはこの4人です

さて誰が一番有名になるかな((o(^∇^)o))わくわく

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/301-a5be2a1f

