
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006/12/19の収穫

2006-12-19 (Tue) 01:16[ 編集 ]
( ̄へ ̄|||) ウーム

ドロップ率はそこそこなんだけどな・・・
今日のレアは使えるからまぁいっか
今日は皆それぞれLVあげに励んだみたいでPT狩りはなかったけど
ソロでも3つもGETしちゃいました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20061219011911.jpg

щ(≧◇≦щ) スキルブッククレェ~!

ちなみにウィザードスキルはコンプです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
20061219014129.jpg

オバチャはトラからGETで簡単なんだけど
ポイズンとフリーズスプレッシャーは墓3階雑魚が落とすから大変でした
(゜ー゜;Aアセアセ
ポイズンはPTでGETしてもらいました
皆(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
フリーズスプレッシャーはソロでGET
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってリアルで叫んじゃいました

20061219014724.jpg

あとソロでハーミットもGETしたんだけど狩りには必需品ではないからって1千万kronでバザーしたら売れちゃいました><
得だったのか損だったのか・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメント

うはwウィザコンプすげっ!
σ(゚∀゚ オレ!!も来週からゾンビになるんで、一緒にブック探しましょ(´▽`*)

>ゆじさん

転職式楽しみにしてます
ゾンビ2人で浮き浮きしましょうw
エナ&ファイヤショットのコンビ狩り出来ればかなり効率いいからね^^

それとこれからPTとして
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/3-a05588bd

