
-------- (--) --:--[ 編集 ]

けいおん 全13話

2009-06-28 (Sun) 14:25[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

「けいおん!」リアルタイムで見てました
番外編見終ったので感想です

けいおんバナー
 

見始めたきっかけはやっぱり京アニ作品だったから
なんかもう京アニ作品なら「間違いないだろう!」とかいう変な傾向生まれてますねw

作品のネタはアニメでは少ない?音楽物です
しかし内容はやっぱり学園生活風景で演奏するシーンはかなり少ないですね(゜ー゜;Aアセアセ
性格の違う4人の女子高生がいろいろ経験しながら成長していくというよくあるパターンw
しかし京アニだからかやっぱり面白く出来上がってる(´艸`*)

OPやEDはオリコンでえらいことになってた

OPはオリコン4位


EDはオリコン2位

最近のアニソンは一般邦楽より売れる確率高すぎw
邦楽く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★☆  続編orOVAがある?のに期待
キャラ    :★★★★★  みんな個性強すぎ
画      :★★★★☆  いつもの画かな
音楽     :★★★★★  言うことなしb
声優     :★★★★☆  これからブレイクするのに期待をこめて

総合: 4.4点/5点満点

総評:
今シーズンも人気の京アニ作品
見てて楽しく たまに切なく
今クール最も活躍した作品間違いなしです
声優は将来有望なメンバーだけで京アニの特徴ですね

( ´△`)アァ- ギターやっときゃよかったと後悔w
学生時代隣の部屋の友達が毎日弾いてたのに興味がなくまったく触らず漫画ばっかり読んでたw

けいおん! 1 [DVD]けいおん! 1 [DVD]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


|彡サッ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/297-f82acd79

