スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東のエデン 全11話

2009-06-21 (Sun) 13:27[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今クールで「東のエデン」が全11話という短さで終了しました
途中からリアルタイムで見ていたやつなんで早速感想を書きますφ(*'д'* )
 
 
リアルタイムで見ていた理由はノイタミナ+羽海野チカさん作画だったから
ハチクロが好きだったので見始めてみるとその内容に引かれ毎週楽しみにしてました

最初題名聞いてなんか聞いたことある名前だなーとか思ってたけどそれは「エデンの東」という小説でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
内容は謎だらけで始まるのでかなり引き込まれます
100億あったら私ならどうするだろうとか考えたり
ノブレス携帯ほしいとか思ったり
話が進むにつれ謎が解かれていきますが知れば知るほど新たな謎も生まれてきますw
かなりいい感じで話が進んでいたのに何故か11話で終了しました

セレソン全員出てきてないし最後もかなり疑問が残る形で終了しました(´・ω・`)
まぁその後の話も追加したものが映画で公開されるようです

今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★★  あと1クールやってほしいと思うほど充実
キャラ    :★★★★☆  東のエデンやセレソンの登場人物それぞれが良いキャラ構成
画      :★★★★☆  話の緊迫感に対しほんわか和み系
音楽     :★★★★☆  OPのOASISの曲が作品にマッチしててめちゃくちゃいいです
声優     :★★★★☆  ジェイスの声が最高!!

総合: 4.2点/5点満点

総評:
ちょっと今と将来の日本を映し出しているような作品
今の日本も誰か正しい方向へ導いていって( ゚д゚)ホスィ…
私がどうこう述べるよりもぜひとも御覧になってほしい魅力的な作品でした

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


「ノブレスオブリージュ ノイタミナ作品が次回も良作たらんことを!!」

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/291-bdccf361

