スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーステイル入門

2007-01-24 (Wed) 08:09[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

ついにノーステイルオープンβ始まりましたYO!!!

昨日やってみた感想でも・・・
まず一番思うことは人多すぎってことです
でもPC重くてカクカクなったりしませんでした^^

キャラ作成して始めると自動的にクエストが自分だけにアナウンスされ
それをクリアしていくという形でノーステイルの説明や操作方法などが学べました
その際いっぱいアイテムももらえます
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

最初に大変だったのはペットの捕獲のクエです
にわとり を捕獲ということなんですが・・・
どこにいるかわからずかなり迷いました
なぜかというと初日ということもあり
既にペットにした人がにわとりと一緒に行動してるため
敵と思ってクリックしても誰かのペットでw
にわとりの生息地がわからず大変でしたw
でもさまよいながらLVあげしてたんで
それ以降のクエスト楽にこなせました

次に大変なのがスキルです
ノーステイルのスキルはたくさんあるんですが
スキル使用後10秒~20秒ほど強さごとに待ち時間が発生しますw
最初の頃はスキルも少なくいいんですが
LV10を越えた頃から増えていき
転職前には使用可能なショートカット
1~0までの数字キーと
Q~Tまでのキーはすべて埋まりますw
ブラインドタッチやってると基本位置がFキーに人差し指なんで
戦闘中つい手がA~F押してることが多々ありますので慣れるまでが大変でしたw
ちなみにA~Fはペットの行動指示です

ノーステイルで一番いいと思ったのはLVがどんどんあがります
まぁ今だけでしょうがw
特に回復のために座る必要がありません
ゼネピみたいに一撃必殺ではないんですが
ペットと一緒に戦うとあまりHP減っていくことがありません
っていうか戦闘しててもどんどん回復してくれます
ただこれはσ(・ω・`*)が自分より3~5LVくらい弱い敵を倒してたからかもしれません
ただノーステイルの敵の強さについてもゼネピと同じように
自分と同LVの敵だとかなり厳しいです><
3匹倒すとHPやばくなり座らなくてはいけなくなりますw
そんな感じなんでクエストは受けることが可能なLVより2~3LV越えてからが簡単にこなせます
またクエストクリアしてもらえるアイテムもほとんど装備可能なLVになってるのでちょうどよかったです

それで昨日4~5時間やって結果は



20070124081702.jpg



あっさり転職前までLVあがりました
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
SSとった場所はσ(・ω・`*)の家みたいな場所です
σ(・ω・`*)のまわりにいる3匹がペットです
このうち1匹を戦闘につれていくことができます

とりあえず今日はこの辺で
続きは又報告します

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[仕事]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/29-59305f34

