
-------- (--) --:--[ 編集 ]

(@゜▽゜)ノ。おめでとー

2009-06-09 (Tue) 20:40[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日何気なくネットニュースを見ていたら注目すべき記事がありました

水樹奈々 声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング

ヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
遂にオリコン1位です
アニメファンとしてこれまでも良い曲いろいろ聞いてきましたがまさかこのアルバムが1位を取るとはw
なんとも最近の邦楽の衰退を感じさせられるニュースでした

とりあえず収録曲が主題歌の「WHITE ALBUM」でも見ようかな
深愛」のPV見たけど相変わらず歌上手すぎ
PV映像はいつもの彼女のイメージ守ってて彼女自体もいっそう艶が出て良い感じですね
そのうちアルバムも入手して聞いてみます

|彡サッ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/280-c254c4ec

