スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

僕は妹に恋をする

2007-01-22 (Mon) 23:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

映画「僕は妹に恋をする」
先週土曜から放映始まりましたね

本屋では何度も見かけたことが会ったんですがまだ読んでなくて
映画放映ということでマンガ読みました

ネタバレ注意なので映画見る予定の方は映画見てからのほうがいいかも


( ̄~ ̄;) ウーン



コメントに困りますねw

なぜかってそれはあまりにエロすぎw

最初「レディコミかっ!!!」って突っ込みましたw

こんなのフラワーコミックスでも連載出来たんだって驚きです
第01巻からいきなり双子の妹「郁」に迫る兄「頼」展開速すぎですw
全10巻でほとんど兄弟のからみっぽい場面あるし
リアルのσ(・ω・`*)わ常に(*/∇\*)キャ
3時間程で一気に10巻読んでしまいましたw
もう少しエロネタ抑えてればお勧めできるんですがマンガは過激すぎますw

読みながら「みゆき」思い出しました
最後は「みゆき」みたいに兄弟じゃなかったって展開だと思ってたんですがはっきり言いませんがちょっと違いました
最後は予想どうりハッピーエンド?でしたw



作品中では近親相姦が否なものとして扱われていますが、じゃぁ同性愛はどうなんでしょう
最近では同性愛性同一性障害として認められそういった芸能人がTVに出てかなり一般に受け入れられるようになりましたねw
そうなると近親相姦はいかがなんでしょう?
家族愛、兄弟愛があってその極が近親相姦ということは?
あと何十年もすれば同性愛のように近親相姦も・・・・


さすがにそれはないかなw


家族愛、兄弟愛、そして彼女への愛を通して「愛」ということを改めて考えさせられます


こんなの映画に出来るのか心配です
しかも主役が松本潤と榮倉奈々ならエロはほとんどないんでしょうね
でもエロ抑えればいい作品になるかもしれませんね

こんな映画はカップルでしか見に行けないでしょうからσ(・ω・`*)はDVDでるまで我慢ですw
DVD見たらまた感想書きたいと思います

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/28-bac8b480

