スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダービー

2009-05-31 (Sun) 16:17[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近はGIしかやらなくなったのでよく買い忘れてすっぽかしぎみだったんですがさすがにダービーと有馬記念はやらないと競馬ファンといえません

馬券はIPATで家で購入できるので競馬場やウィンズまで行かなくても大丈夫b

で結果は↓























2009ダービー

(´艸`*)ムフッ
久々に取りました
しかしワイド3点買いとはめっちゃ弱気の買い方Σ(ノ∀`*)ペチッ
いつもならワイド1点1万円勝負なのですがこうせざるを得ない状況だったのでw

前回どのレースで取ったかも覚えてないくらい外しまくってました
今回外せば暫くは辞めるつもりで挑んだダービー
それはこれまで10年くらい前に入金した20万円でずっと遊んできてたのですがついに資金が尽きるところだったのです
最後の勝負だったのですがこれでまた有馬まで遊べそうです

調子にのって来週の安田記念もやるのかな(´艸`*)

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/273-f81c629f

